スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幼馴染みって良いですよねっ…!

►2006/06/19 00:24 

今更ながら将望愛。
好きすぎます、この二人の関係!
そして、遥か⑪は私の宝物っ♪

実は言うと私にも幼馴染みがおりまして。
私より一つ上(姉)と一つ下(弟)の。

昔っからよく遊んでました。
その二人と私と妹で。
探検したりゲームやったり。
その弟のH君とはよくゲームやってましたね。
なんだかんだで楽しかったかも。
私が学校に帰る前に家に遊びに来ていて、勝手に来ないでよっとか言いつつ、やっぱり遊びに来てたし。
うざいなぁ(←ひどい)と思いつつも、なついて(?)くれてたのは嬉しかったらしく、幼馴染み離れされてる今ちょっと寂しい。
顔合わせることないなぁ…、学校一応同じなのに。
幼馴染みだから、ちょっとなれなれしく呼ぶのは当たり前だよね。
付き合ってるのかと勘違いされることもしばしば。
しかも、同級生ではなく年下つかH君の友人にからかわれるし。
言い訳したらした分怪しまれるから私は無視したけどさ。
H君も言い訳しなかったみたいで、今更ながら気にしてみたり…。
他意はないと思うけど…。
中①あたりだから時効だしなー。
姉の方のNちゃんのことは友達って言えるんだけどH君のことは友達とはちょっと違う気がするんだよね。
うむ…幼馴染みって難しいな。
このまま、私も幼馴染み離れするなは寂しいから、受験終わったら遊びに行ってみようかな。
ゲームはス●ブラをよくしてたのね!
昔は私が勝ってたのに、今ではH君のが強いし…!
やっぱ負けてばっかは嫌だし、悔しいなぁ。
受験終わってから、勝負挑むもんっ。

声変わりってやっぱあるよね。
なんか、声変わりしてから会ったときに距離を感じました。
幼馴染みって友達ってより兄弟に近い感じがするのね。
声変わりしたH君はH君じゃないみたいで…あぁ、早くスマブラで勝って幼馴染み離れしてやるっ!

多分、恋とかとは違う感情だと思うな。
なんか恋と認めるのは悔しい。
昔から一緒にいるとこが当たり前だったから、いざ離れると寂しいよね…みたいな感じ。
そりゃ、嫌いではないけどさ。
やっぱり男の子だよね。
でも、上手く目を合わせられない自分がいる。

あぁっ…だけど恋とは認めませんっ!

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

