スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

直兄誕生日おめでとうっ!

►2009/12/06 23:24 

1年経つの早いよね。
大学生活始まってから3回目の直兄の誕生日だよ。
直兄好きになってから4回目の直兄の誕生日だよ。
直兄好きになってから1年半たらずで直兄生で見て。
直兄好きになってから1年半で直兄の歌生で聞いて。
そのときのライブは12/6という素敵な日でした。
直兄好きになってから1年10ヶ月たらずで行ったファンクラブイベントでチョコをあ~んしてもらって。
直兄好きになってから2年ちょっとの野外ライブが神席でした。
ちなみにファンクラブイベント抜かす普通の直兄ライブツアーは行くようになってから毎回2回行ってます。


………直兄に会いたいなぁ。
今日はたくさん祝ってもらったんだろうなぁ。

直兄、誕生日おめでとう…。
来年あたし就活だけど、行けるときには行くっていうか直兄が秋にツアーするようなときまでに就活終わってたらいいなぁ……。















今日は俺得で薄桜鬼の千鶴たん待ち受け作ってました←
待ち受けにはしてないけど携帯のSDに入れたからいつでも眺められる←←←
素材探しにニコニコ見てたらマッドが作りたくなりました。
きしめんパロ動画作りたい!
あえて乙女ゲのおにゃのこでな!
だって乙女ゲー男動画なら他に作ってくれる人がいるもん。
でもネオロマとカズキヨネヒロインのきしめんはあるので…じゃぁひよ新作のリドルガーデンもしプレイしたらさかたヒロイン動画作ろうかなぁ。
UTMとマイマスプレイしたし未だにソフト売ってないし。
マイマスは後輩に貸したままだけどね。
あとワンドのファンディスクプレイしたらワンドのおなごで作ろうかしら。
ただワンドは主人公以外だと今のところアミィ以外スチルがない件。
ファンディスクには3人娘のスチルもほしいなぁ!
あと薄桜鬼ファンディスクでは主人公とツーショ祭だったけどワンドは攻略対象同士の掛け合いに力入れる感じだけど、エンディング後日談もあるかららぶらぶなスチルあるよね?
とりあえず薄桜鬼で千鶴たんに焦点あてたきしめん動画見て研究してみようかな。
春休みあたりキャプチャボード買おう今度こそ。
予算は1万だけどマッド用だから画質はある程度よくなきゃだめだよ。
1万くらいのキャプチャボードで大丈夫かな?
今日はきしめん作りの動画も見たけどVistaで使えるソフトあったかなぁ。
試してみないとわかんないけどVistaで使えなかったら切ない(ノ_<。)












では改めて直兄誕生日おめでとうございました!!

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

