スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

乙女ゲーの

►2009/11/30 00:51 

20091129155107 20091129155104
ヒロインって…最近は萌えキャラも増えてきたんですね。



ワンドビラール攻略中にあまりにも衝撃的なイベントがあったので。
写真見たらわかるかな。
ルルがビラールと会うのを楽しみにしてなかなか寝付けなかったためその楽しみにしてたデート(と言っても娯楽室でおしゃべり)中に眠くなったのでお昼寝することになったのです。
そのとき誰もいなかったし部屋に戻ると一緒に居られないためそのまま娯楽室でお昼寝。
そのときのスチルなんだけど、ルルのおみ足が眩しすぎる件←←←
いや、公式ブログでルルは足がむちりしてるのは聞いてたけどね?
乙女ゲーの主人公でこうくるなんて思わないじゃん?(乙女えろゲーではろりきょぬーいるけど)
ありがとうございます!目の保養になりm(ry←←←
うんルルはかわいーのー。
これは対象よりヒロインに萌えてくれと言わんばかりだよね←←←
ビラールも好きよ、イベントでは始終によによ。
ビラルル萌える…。


じゃあ追記にお昼寝イベントもメモった会話載せますね。














ユリウス
「あれ。もしかしてルル、寝てる?」

ビラール
「はい。少し疲れたようでシタ。
起きるまでこのままにしておきマス」

ユリウス
「うん。眠くなることもあるよね。
邪魔はしない方がいいだろうし……
俺は自習室に行くことにする。
本を読むつもりだったんだけど、
それならここじゃなくてもいいし」

>
この状況になぜつっこまない!
動じない…さすがユリウスwww


ノエル
「すまない、ビラール!
ユリウスを見ていないか?
って、な、何をやってるんだ!?」

ビラール
「ユリウスなら確か本を読みに、
自習室へ行くと言っていまシタ。
ワタシたちは昼寝をしていマス」

ノエル
「昼寝という問題じゃなくてだな、
僕が言いたいのはその接触状態が、
……い、いや、何でもない。
僕は何も見なかったことにする。
で、ユリウスは自習室だったな!」

>
ノエルはやっぱ反応いいね。
でも 接触状態 www


ラギ
「娯楽室に人がいねーなんて珍しいな。
……って、おいビラール。
てめえのせいで人が寄りつかねーのか。
そういうことは他のヤツらから、
見えねー場所に行ってやれよ……」

ビラール
「そうデスね。……彼女の寝顔、
他の人に見せるのはもったいないデス」

ラギ
「あー、もう勝手にしてくれ。
オレも部屋で昼寝するから、
しばらく戻ってくんじゃねーぞ」

>
うん相変わらず苦労性www
ビラール天然で確信犯だよね。
あれ、矛盾してる。


アルバロ
「これはこれはビラール殿下。
まさか殿下がいたいけな女の子を、
かどわかしているなんて意外だね。
誰にでもそんなことしてるって、
みんなに誤解されちゃうかもよ?」

ビラール
「人聞きが悪いデス、アルバロ。
誰でも寝かせてるわけじゃナイ。
ワタシが選ぶのは1人だけデス」

アルバロ
「ふぅん……。殿下の好みは、
あんまり一般的じゃないんだね。
まあ、どうぞごゆっくり?」

>
ルルって確かに一般的じゃないだろうけど…。
ドリーマー思考でやってる人にはそういうのって言われて嬉しいのだろうか?


エスト
「……何をやってるんですか。ここは、
寮生が自由に出入りできる娯楽室ですよ?」

ビラール
「はい。だからワタシたちのこと、
エストも気にしないでくだサイ。
お互い休日を楽しむといいデス」

エスト
「気にならないわけがないでしょう。
こんな状況に出くわして、
逃げない人がいたら神経を疑います。
ここで眠り続けられる人にも、
少なからず驚きますが」

>
苦労人、二人目www
ビラールマイペースだから。
まぁこんなとこで眠り続けられるルルもルルだけどwwwww


それでこのイベントの後日談的エピソード↓↓

ビラール
「実は最近、とても困っていマス。
この前の休日、ここでルル、
あの子とお昼寝したデスが……
腕の中でかわいらしく眠っている彼女が、
あまりにもしっくりきすぎたデス。
ワタシの腕の中にいるのが当たり前のようで、
こうして離れているのがおかしい気がしマス。
そう思うようになってから、
1人で寝るのがとても寂しくなりまシタ」

ラギ
「……そんなことを
よくもまあサラッと言えるな」

ビラール
「何かおかしかったですカ?
ワタシは本当に困っるのデスが」

ラギ
「おまえ、頭やられてねーか?」

>
ビラール、ある意味頭やられてました。
いや色んな意味で?
てかルームメイトにノロケられてるラギが不憫/(^p^)\
ビラール、以前も他人にノロケてて話し相手が不憫に思いました。
ほんと恥ずかしいやつwww



攻略はあとちょっとでルート入るからあとそんなに時間かからないはずだけど、今週やる余裕があるか微妙です。
とりあえず来週のワンド公式更新までには攻略したいね!

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

