スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

相変わらず…(BlogPet)

►2009/11/09 07:39 

雛森花音の「相変わらず…」のまねしてかいてみるね

乙女じゃない!!
こたつセットし穏やかな子です。
↑あたし的に苦笑したで一応男装少女だものだなあ。
こたつ布団が迷惑だね、以下はほちゃがぴんくぴんくしてます♪
でも下手し。
↑あたしまだ未だもの!数日前すぐる!
PSPやっとかなきゃいけないけどあたしは何か帰るか帰るか考えてほしい理由で一応出て気を言ってマカロンを抜粋しまし!
薄桜鬼アニメ化するに対して…!!
エンディング直前に自己犠牲しようか帰るか3迷宮は小悪魔ぽいヒロインですって感じのを取り出したですぴんくでふわふわ髪はピンクな間がむしろエンディングでさーせてほしい理由…)あと年越しのはマンガの珠紀は関西弁だけど、誰が可愛いよきゅんきゅん!
「ああもう、人の話を聞いて下さい!」なでなでするスチルが×赤系な間が可愛くていると関わりたくないことね!でもルルがいいよね?あたしの声もちょっとずつ増えて可愛かったです←

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

スポンサーサイト

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

