スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カラオケだよー

►2009/10/19 00:48 

土~日にかけてまたカラオケしてきたのでその日記でも。



月花ノ姫歌
ワールドイズマイン
恋は戦争
悪ノ召使
下剋上(完)
花びらの刻
月花ノ姫歌<泰野Pver.>
いろは唄
magnet(ミクパート)
ライオン<May'n Ver.>
Uターン禁止
KODOU ~パーフェクト・ハーモニー~
絶対不敗英国紳士
パブってGO!
恐れ入ります、すみません。
日のいずる国 ジパング
ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト

惑星のランデブー
運命の双子
ウォーアイニー
深愛
恋のタイムマシン
ETRNAL SNOW
プレパレード
わが臈たし悪の華《ガイドボーカル入り》
今でもあなたが
なのです☆<オヤシロさまBREAKS>
桃色片想い
Romantic? Workaholic
空想ルンバ
Cherry's Magic & Love
Go!Go!OverDrive
HIGHER
この手をはなさい
真夜中救世主 -ミッドナイトサルヴァトーレ-
純潔デカダンス
JAP
パブってGO!
おいしい☆トマトのうた
MITION:B×B×B

最後にポルノのアゲハ蝶皆で歌って終わったよー。
声あまり枯れなかった。
3人カラオケだったからかな。
フタカラだと枯れてそうなくらいの時間だけど。
男の歌もっと歌いたかったな(´・ω・`)
あ、今月末も行くよ!
SHiDAXだけどそろそろダムで歌いたいな。
那岐の新曲!





最近待ち受け画像作りにハマってます。
というのも最近ミニキャラ画像を待ち受けにセットするのが趣味なもんで集めてるんだけど、らぶジャンルの都合上男の子キャラ待ち受けばっかになっちゃって。
女の子分が足りなくなった結果自分で作ってみたのです。
ヘタ女子と乙女ゲーヒロインで作ってみたよ。
ヘタ女子のはひまさんのほんわかミニキャラ画像を使わせていただきました。
ヘタ女子のカラー画はエリザ姉さんウク姉ベラリヒセーちゃんの5人しかないのが残念です。
湾ちゃんベルベル越っちゃんもぜひ描いてください><

乙女ゲーヒロインの方は9人つめこんだのでにぎやかな感じです。
あたしの趣味かロングヘアーっ子が多いよ。
髪の毛の色、もっと多種多様になってもいいなあとか思ったけど黒髪2人青(水色?)1人茶色3人ぴんく系3人になった。
加工画だし日記には載せられないけど…。

乙女ゲーヒロインっていうとうたプリのヒロインが可愛くてうおおぉってなりました。
トップの集合画?にいたときは見えにくくて微妙だったけど、ちゃんと可愛い子だった。
発売が楽しみだね!
あと最近友達に遙か4のメモリアルブックを見せてもらったんだけどちぃちゃんって155cmなんだね~。
遙か主人公って今まで160cmだったからびっくりした。
ちぃちゃんちっさいなんて可愛いじゃないか!
花梨ちゃんより小さいとは思いにくいけど…。
遙か主人公の身長はあたし的に花梨<あかね≦千尋≦望美だった。
あ、メモリアルブックで千尋の血液型が設定次第ってなってたけどどういうことだろう?

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

