スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々

►2009/10/13 23:18 

のカラオケかも。
約1ヶ月ぶりかなぁ。
1ヶ月ぶりで久しぶりの人なので←←←





いろは唄
月花ノ姫歌
この手をはなさない
ロケット
二人の彼
ブラック★ロックシューター
BRIDGE
放課後ジャーマンスープレックス
ウォーアイニー
Welcome To My FanClub's Night!
もう、サヨナラは言わせない ~Faith of Love~
Prism
agony
Spiritual Garden
月の虹
GRANRODEOメドレー
ゆらゆら
magnet(ミクパート)
真夜中救世主(翼パート)
ShootingStar
お兄さんは心配性
HIGER
パレット
偶然天使
絶頂HEAVEN
私をみつけて。
未来のキャンバス
止マレ!
I wanna try~少年じゃいられない~
SMILE
自転車に乗って
恋はア・ラ・モード
日蝕の鍵穴
KIZUNA
MY LIFE
flowin'~浮雲~
流星気分
Let's!フレッシュプリキュア!<Hybrid ver.>
タイムカプセル
絶対カラフル宣言


久々に直兄たくさん歌ったよ!
今日はこんな感じ。
久々にカラオケ館にいきました。
だって四条は今ジョイはカラオケ館くらいしかないよね、多分。
四条のSHiDAX再開は来年らしいし。
でもカラオケ館、意外と安く住みました。



トイペが切れたよ!
こんなとき139が役にたつんですね。
一家に一人139が居たらこんなことないのに、意外と便利!←
とりあえず箱ティッシュ代用します。

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

