スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

宮田っち誕生日おめでとう!!

►2009/10/09 23:46 

今日は宮田っちの誕生日ですね!
コミュでも祝ったけど日記でもお祝い。

直兄からお祝いしてもらってそうだよね~(*´∀`*)
今年は宮田っちの声、地上派でやってるまるマくらいでしかそんなに聞いてないかなぁ。

でも、生まれてきてくれてありがと。
これからもずっと応援してます、大好き!










現在は夜行バスの中です。
明日明後日にんたまとAPH系のイベントで東京遠征なのです☆
明日はTDSにも行くよ!
ちなみに明日はにんたま目当てで明後日APH目当てです(∩∀`*)

鞄と金と服としおり…があればとりあえず大丈夫だよね。
暇潰しにはDSとだいぶ前から読みかけの遙か4の小説持ってきた(^^;
DSはアラロスです。
シャーク攻略中であと5日分なんであと少し。
だけど、砂漠イベントの2回目ができなかった_| ̄|○
アラロスって攻略チャートじゃなくてイベント起こる条件とかを書いてる攻略サイトがあればいいのにて思うんだけど、そんな攻略サイトありますかね?
とりあえずこの遠征中に攻略はできる、よね!





ではでは宮田っち誕生日おめでとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

