スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ColorS in 京都

►2009/09/26 22:58 

行ってきました。
直兄、久しぶりに会ったよ><
とりあえず今年初めて!
んで約10ヶ月ぶり。
くらいになるのかな。



直兄にはヒノエくんのキャラソンをきっかけに興味を持ったのですが、まだまだファン歴は短い。
でもヲタクと無縁か微妙だけどまだまだここまでじゃなかったとき怪盗ジャンヌが好きでそれに出てたんだからなんか運命を感じます←←←
委員長のキャラはまぁ普通でしたけど←←←






最近はですね、なかなかブログ見に行けなくて今回ほとんどツアー情報とか知らずにいきました。
まぁ一応直前にざっとグッズチェックしましたけど。
ちなみに今日はほんとに財布がしぼんでたので、グッズはクリーナーだけ買いました。
あとパンフとカレンダーがほしいけど…それは大阪いったときにします。
カレンダーはどっちみち今ないもんね。
大阪の参加するやつは土曜日の方です。
金曜日は絶対無理だし( ̄▽ ̄;)



セットリストは覚えきれなかったので割愛←
直兄白い衣装でしたね。
今回後ろの方で、うまい具合にちょうど直兄が見えない場所にいたのですがほんとに時々ちらっと見える直兄をガン見してました。
見えないのがもどかしくてもやもやもしたけど、終盤になると直兄が見えやすくなってきてイライラも消えました。
ここに書くのもアレなんだけど注意した方がよかったのかあたしの微妙に斜め前にいた人がもう少し前に詰められそうなのに後ろに体反らしてきて少しイラッ☆としたものです(苦笑)
でも立ち見って早いもん勝ちみたいなとこもあるし仕方ないのかなぁ。
もしかしたらあたしから見えなかったけど、実は前に誰かいたのかもしれないし。
とりあえず、毎回思うけど、ライヴやイベントでは背が低いってほんと切ないもんですね。
背が低くて羨ましいって意見聞くけど背が低くて得した記憶ってあまりないですよ。
まぁ愚痴はこのへんにしておいて…。



相変わらず直兄は可愛かったです。
直兄に惚れたのってやっぱり声がきっかけなんですけど、歌がすごく好き。
歌詞も歌声も優しくて、あと歌を歌うのがすごく好きなんだな、て伝わってきて自然と笑顔になれるんです。
ボキャブラリーがなくてすみませんって感じだけど…直兄ってやっぱりあたしにとって癒しな存在なんだよ。
癒されて…がんばろうって気になってすごくきゅんとします。
あたし…ほんと直兄にデレデレだなぁ(笑)
京都可愛いって言われたしね、ちょっとだけ自惚れてもいいよね、答えは聞いてn(ry



ライヴはAツアー(?)で今回はアコースティック(?)な感じでした。
楽器の数少なくしたり、直兄マイク使わずに歌ったり。
楽器の数で同じ曲でも雰囲気アレンジってできるんだね。
直兄が今回やりたかったことの1つみたいで、嬉しそうでした。
直兄、可愛いなぁもう(∩∀`*)
カミカミはあんまなかった代わりにツアーメンバーさんいじりがご趣味(笑)のようでいじってました。
どS呼ばわりされてたよ!
直兄がどS…………それもいいかも知れぬ(・_・*)
心は既に直兄の嫁です←
今回ColorSツアーだけどもう既に直兄色ですよ←
君に会えてよかった、を歌ったときに直兄が場所を移動してくれるおかげで直兄の顔がよく見えました。
目が合ったような目の錯覚に陥ってきたよ。
でも顔が見えただけですごく嬉しいんだよね、さっきまで全然見えなかったもん(苦笑)
やっぱり最後のアンコールで皆で一緒に歌うのってほんと素敵な企画だよね。
今回一人参加だったんだけど偶然お友達ができまして、この曲ライヴでの「君」は、直兄に会えてよかったってだけでなくてライヴで偶然知り合えた方に対してもあてられるんだよね。
今日はもし眼鏡忘れてなかったらあのタイミングであそこに居なかったわけだしほんとに偶然なんだよね。
その偶然でお友達になれるって奇跡だし、改めて良い企画だなって感じました。
あと直兄の生声に自分の声をのせられるのが嬉しくていいなぁ楽しいなぁて感じた。

直兄がえろかっこ可愛かったです。
吐息系でやたら歌ってて萌え死ぬかと思いました。
えろいえろいばかぁ/(^q^)\
でもきゅんきゅんしました。
ありがとうございまs
あと月の虹が結構好きなので聴けて嬉しかったです。
直子も相変わらず超可愛杉田←
直兄、あいしてる…!


というわけでgdgdですんません。
全然レポートじゃないです。
次回はあたしは大阪2日目に参加なのですけど、そのときはもっとレポートぽく(←)書けたらいいね。
多分興奮しましたってことはわかるかと思います←
ColorSのアルバム、聞いてるけど曲名が覚えきれてない件。
とりあえず大阪までにはがんばって覚えるよ!
あ、久々に乾杯もできたよ!
直兄だいすき…っ!



今日参加された皆さんお疲れ様でした。
明日は神戸かな?
あたしは参加できないので参加する皆さんは楽しんで来てくださいねっ><

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

