スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

銀、誕生日おめでと~!!

►2009/09/24 23:20 

まぁ兄の誕生日祝っといて弟祝わないとかないよね。
そしたら銀、ヤンデレになっちゃう。
ヤンデレな銀も美味しいけどね★




毎年一応祝ってるけどどんな感じな内容書くか迷うよね。
だって言いたいことはだいたい毎年一緒←
銀は将臣くん、弁慶さん&知盛に次いで好きです。
重衡さんだとなお好み←腹黒好きなんだよ
知盛同様史実も好きです。
京都いる間に平家巡りしたいなほんと!

銀もとい重衡さんは知盛にコンプレックス抱いてるといい。
神子以外皆基本どうでもいいとか思ってると萌える。
愛蔵版のちもエンディング後日談に乱入してきた重衡さんは理想でした。
あれはほんと重衡さんとちもをお持ち帰りできるかと思ったよ。
てか重衡さん来るよね?来てよ。
銀髪兄弟×望美、三角関係になっちゃうけど萌えるんだぜ。
二人に翻弄されるのんちゃんが可愛いんだよね。
久々に同人サイト巡りたくなったなぁ…*´∀`*
あと銀の1回目のバッドエンドには泣きました。
将臣くんとしんみりしても弁慶さんが消えても九郎さん譲くん景時さん先生チモやっすんが死んでも泣かなかったのにな。
だってプレイ前から全員スチル見ててネタバレ済みだったからな!←←←
将弁九ちもは特に同人サイトで作品読んでたし←
ちなみにヒノエくんはハッピーエンド直行だった。
敦盛さんの経正兄上浄化シーンは泣いたけど。

というわけでまさかの銀でも泣いちゃったよ。
もちろんスチルもシナリオも基本的にネタバレ済みだったけど。
まぁ1回目に泣いただけでもう泣かなくなったけど←
もともと静止画では泣きにくいっていうのはあると思います、アニメだと泣くときは泣くし。
遙か4も忍人バッド泣かなかったし。
ブーム時にプレイしたくせに事前になぜかまたネタバレくらってたので←
遙か4は風早真エンドで風早と再開して千尋が風早との記憶取り戻したとこでやっと泣いたよ。
緋色無印はマヒロン先輩ではさすがに涙出ましたが。
薄桜鬼無印はあと斎藤さんだけだけど今のところ泣いてません(苦笑)
自分なんでゲームじゃあんま泣かないんだ。
じーんとはくるけどね、泣くにまで至らないことが多いんだよね。

おっと…また脱線した。

というわけで(←)、銀…誕生日おめでとうー!
1か月後の迷宮で会えるね!
兄同様楽しみにしてます。
平家の神子wktk♪

銀だいすきー><

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

