スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カラオケ日和

►2009/09/02 00:30 


と言ってもカラオケいったのは日月ですが。
日曜日はワードの資格をとってきました。
なんとか合格しててよかった(*´∀`*)
今月はエクセルです。








日曜はジャンカラダムで↓↓

バニラソルト/堀江由衣
日のいずる国 ジパング/高橋広樹
Simple Dimple Smile/神奈延年
未来を結ぶ虹のリボン/宮田幸季
月に猫/GRANRODEO
COSMIC LUCKY DAY/宮野真守
恋の隠れ家は虹色/井上和彦、高橋直純
SCAR~目に見えない傷痕~/成田剣
天翔ける翼で/高橋直純、宮田幸季、保志総一朗
氷炎の薔薇の不幸/川村万梨阿

娘々サービスメドレー(特盛)/May'n、中島愛(シェリルパート)
月明の映し絵は柔らかく/鳥海浩輔
La Vie en Rose~薔薇色の奇跡~/入野自由、木村良平(ロシュパート)


月曜日はSHiDAXでジョイ↓↓

凛として咲く花の如く/紅色リトマス
月花ノ姫歌/鏡音レン
君が手を伸ばす先に/藤田麻衣子
HIGHER/斎賀みつき
菩提樹/天野月子
もえよ ギザみみピチュー!/しょこたん
その先にある、誰かの笑顔の為に/彩音
Grip!/ELT
星空のSpica
Pray/水樹奈々
この手をはなさない/神奈延年
SUGAR/GRANRODEO
白日夢 ~Secret Dream~/岩永哲哉
タイム!/林延年、岩田光央、結城比呂
I wanna try~少年じゃいられない~/浪川大輔
天翔る剣/森川智之、斎賀みつき
喪失のモザイク/中原茂
蒼い魂の龍巻/高橋直純
永遠の螺旋/三木眞一郎
運命の鼓動よ/大谷育江、置鮎龍太郎
FAITH/Ruppina
hEAVEN/高橋直純
Believe《アニメカラオケ》/玉置成実
Get Over/dream
again《ガイドボーカル入り》/YUI
Dive into Shine/Lastier
You make me happy/林桃子
蒼のエーテル/中島愛
瑠璃稲妻の決意/関智一
Wake up Angel ~ねがいましては∞なり~/Funta
ETERNAL SNOW/Changin' My Life
光の螺旋律/kukui
Cagayake!GIRLS/桜高校軽音部
キミシニタモウコトナカレ/May'n
aikoi/FictionJunction YUUKA
はらり/吉岡亜衣加
恐れ入ります、すみません。/高橋広樹
劇薬流刑地《アニメクリップ》/石井真
最強○×計画/MOSAIC.WAV
君に、胸キュン。/真田アサミ、小林ゆう、井上麻里奈
絶頂HEAVEN/KENN、前野智昭
遙かなる時空を越えて/八葉
CRESCENDO/stella quintet
Stay ~明日なき世界で~/成田剣
夢と切なさの万華鏡/保志総一朗
永遠の愛は刻まれる/櫻井孝宏
月を抱く天秤/高橋直純
満月の雫は媚薬/宮田幸季
君色フィルム/平川大輔
NO SELF-CONTROL/入野自由
Black or White?/鈴木達央
千載不磨の夜明け前/鳥海浩輔
紫陽花の残夢で逢いましょう/宮田幸季
侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー
放課後エデン/鈴木達央、小野大輔(多分翼パート)
嵐翠の鬣で飛べ/三木眞一郎、関智一(頼忠パート)
青空の約束/高橋直純、宮田幸季(イノリパート)


アニソンゲーソン声優ソングボカロしか歌ってないよ。
あ、シンケンジャーは特撮か。
夏休みに妹とカラオケいく約束したけど、最近の一般はほんとわからない_| ̄|○
でも、オトメンの主題歌はツボったので覚えてみようかな。
あ、ビタZとXはPV入ってるんですね。
あとダムのヘタキャラソンは台詞も入ってた!
そー言えば、オトメイトの歌って、緋色と薄桜鬼のしかよく知らないんだけど、他のは入ってないんだろうか。
入るにしてもまだ入らないだろうけど、SYKとヒイロの主題歌はかっこよくて好きなんで入ってほしいな。
つかヒイロはキャラソン出るの決定してるみたいだねぇ。
ワンドはキャラソン出ないのかなぁ?
オトメイト作品にしてもキャラソンあったりなかったりだし、人気の差なのかもしれないけど。
あとほんとそろそろまじでビタミンキャラソン入れてくれないかなぁ??
入るの決定はしてるけど、ほんといつよ!
あとロゼの主題歌って結構好きなんでカラオケに配信してほしいんだけど、する気ないのかなぁ…。



昨日(火曜日)は久々にゲームに手を出しました。
コルダ2fアンコールやってますよ。
妹が火原先輩引き継ぎでやって自分のとあわせたら一応3周やってます。
自分の記録でちょっとやり直したりして今のところ…

月森通常、引き継ぎ
土浦通常
志水通常、引き継ぎ
火原通常、引き継ぎ
柚木通常
冬海
王崎
金澤

とやりました。
追加スチルって1キャラにつき基本的に1枚なのかな?
志水くんと火原先輩はアルバム見たらあと1枚空いてるだけなので。
多分合宿イベント起こせば埋まるかなぁ、と思うんだけど。
合宿イベント起こす条件って確か一回目のアンサンブルまでに皆を仲間にするんだったと思うけど、メイン6人でいいのかな?
冬海ちゃんはどうだっけ。
とりあえずまだ合宿イベントはまだ置いといて普通にやるかも。
気分次第だね。
次は葵くん攻略がんばろうかな。
抜かしたサブイベントがあるにしても一応だいたい一回は攻略したし。
次は葵くん引き継ぎでやろうかと思うけど、葵くんにはわりと苦労した思い出が(苦笑)
攻略本買えば楽なんだろうけど、なしでがんばるよ><

積みゲーがあるのに10日にアラロスDSを買ってしまいそうなあたし。
だってカーティス攻略したいんだもん!
クリエンコミックでシエラの扱いにムカついたから攻略して女の子にほだされてく様を見てやろうと←←←
………積みゲーももう少しは崩せるといいなぁ。

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

