スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遙か3with十六夜記 ~東雲月~

►2009/08/27 01:17 

やっと聞けたー!









心を繋ぐ弦
・ほもろまキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・与一×譲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・与一の近藤さんボイスかわええ!
・この声、好きだなぁ。
・師弟愛いいな!
・譲くんは男と絡むと可愛いよね←
・つか将臣くんやめてw
・ちもの気持ち悪い妄想するの自重www
・ねぇよwwwwww

神子へ贈る秋の花
・ヒノエくんの声、時々直兄に聞こえて萌えた←
・銀vsヒノエwww
・個人的には銀(むしろ重衡)vs弁慶の腹黒対決見たい←
・銀www
・先生は真面目だよね。
・花をとる先生可愛い。
・でものんちゃんは全員の花を受け取りそうだよね。

浄土と阿修羅の金環蝕よ
・曲調好みキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・ダキニvs泰衡だね!
・オープニングタイプのカッコいいアニソンて感じで好きだ。
・でもやっぱり泰衡→九郎www

ああ 幾千万の 亡き骸の上に
瑠璃色の 空があればいい それで

・公式、泰衡→九郎プッシュしすぎ!www
・というかそろそろほんとに攻略させて幸せにしてあげたいんですが。
・泰衡さんのばかー><

時空を越えて…
・ちょ、なんつーパラレルワールドwww
・遙か3やってる九郎さんwwwww
・可愛い九郎さんも景時さんも可愛い。
・なんか間違ってるけど。
・九郎さんwww
・景時さん乙!
・せぇぶw
・九郎さんかわええ。
・つかこれ九郎×九郎なんじゃ…
・さっきまでシリアスほのぼのドラマだったのにこのドラマwww
・九郎さん、自分に告白されてどんな気分なんだ
・かげときwwwwwwwww
・景時wwwww
・え、九郎さん先生攻略してたのwww
・なんて素敵な!←
・九郎さんwwwwww
・かわいそうだな…(苦笑)
・バッドエンドwww

百鬼繚乱 千秋楽
・曲調また好みキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・浅川さんの歌声好きだ!
・川村さんも綺麗(*´∀`*)
・頼朝×政子自重www
・清盛かわええ!
・ロック調はノリいいしカッコよくていいな!

己の在る場所
・あっつーん!
・エンディング後かな?
・いいよ、言って!><
・じれっ隊よ~!

枷鎖(くさり)の散華(さんげ)は涙に
・敦盛さんらしい切ない曲調…(/_;),
・エンディング後だね。
・ばかーうしろむきー!穢れてないよ><
・最後のサビ前の間奏のとこえろす!
・だぁかぁらぁ、あっつんも幸せになっていいんだって!

僕を翻弄する君に
・旅!?どこ行く気だ!
・熊野!後日談ネタに繋がるのね!
・弁望もえもえ。
・王道ネタですね
・のんちゃんだからね(*´∀`*)
・弁慶シナリオののんちゃん好きだ。
・幸せネタで癒される。
・ぁおおおおおうやっと弁慶さん幸せ選んでくれたー!
・よかったよかったね!><

潮騒は生涯の相聞歌に…
・後日談ネタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・離さないでね?

ふいに僕の 衣の中
忍び込み 泣いた君
とても強い 女性(ひと)ほど 幸せに弱くて

・いっぱい泣いたんだな、のんちゃん…頑張ったね!

償いの日々を今 封じ込め
君のために生きる
僕のために生きて

・嬉しいだろうなぁ…
・今までほんとがんばってたもん!
・この曲、ネ申すぐる!
・やばい好きすぎる!><

何故 時空を越え ここに来た?
何故 裏切った僕を また信じた?
ああ 何故 君は優しいのか?


2番が特に神曲すぎる歌詞だけど、ほんと嬉しい。
紫陽花と玲瓏は悲しかったから。
やっと弁望が完結した気がする。
お疲れ様…………っていうと寂しいけど。
ま、迷宮が残ってるもんね!
てかどうせなら弁さんは十六夜のも出せばいい。
紫陽花と玲瓏は十六夜だしな。
自分ほんと弁望好きだなぁ。
贔屓にもほどあるwww
でも聴いた人ならきっと共感してくれる……………はず!





早くカラオケにお願いしますね(*´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

