
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バス乗れた~

►2009/07/11 23:17 

バス涼しい(*´∀`*)





今回はなんと隣に人がいません。
ので行きはゆったりまったりです。

毎度毎度イベント行く前は直前までゆっくりしすぎてあわてます。
学習してるつもりで学習しません。
でもなんとか間に合ってるし行きは一応遅れたことないんだよ。
ていうか今回は席普通に余ってるから、安かったのか。
というか通常の値段ね!


今日は朝からゴロゴロしてました。
やる気でねー。
ゼミ発表の原稿もできてないのに←
明日は暇なとき勉強やらないとね。






昨日の忍たまの左門かわいすぎだぞ!
決断力のある方向音痴可愛いすぐる。
あの宮田ボイスも可愛い男前で好きだ!
てかナマ足自重。
萌えたけど、大きなお姉さんをどうするつもりだこのやろー。
ま、気持ちわかるけどね、最近暑いしね。
3年可愛いよ3年。
早く数馬出てこい!
富松と出てこい←
来週は委員会もえには嬉しいよね。
月火水で委員会ネタ。
楽しみすぐる。
保健委員あいしてる!

そういえば与四郎くんの声が聞きたくなって昨日与四郎くんが出た回見たんですが、与四郎くんて私市さんなんだよね。
ネオロマと忍たま声が結構被ってるので楽しいです。
声ヲタ乙←
でも普通に作品楽しんでるんだからね!





明日はネオライだね。
久々に楽しんできます。
置鮎さんと日野ちゃま拝むぜ!
衛藤くんだわっほーい!


アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

