スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

七夕ですね。

►2009/07/07 23:30 

でも特に七夕ぽいことがあるわけでもなく…今日も学校後ワンドの続き。
5週間目終了しました。
6ヶ月という期間なので24週間あるんだよね~。
まだまだだぁ。

とりあえず、ユリウス狙いでいってみようと思います。
ワンドはヒロインが今までにない感じなので選択肢がなかなか面白いです。
ゴーレムに言葉が通じないかもって思って、ジェスチャーで伝えようとするとかwww
変わり種ばっかり選んじゃうけど、あたしだったら実際そんなのやらないよ!
でも個性ある主人公は楽しいです。


ちょっとつぼったりきゅんときた主人公ルルと攻略対象とのやりとり抜粋してみます。
序盤だからストーリー上のネタバレとかないと思うけど、嫌な人は見ないでね。





ルルが娯楽室を探してるとこに…食えない感じなアルバロ@鈴健との会話。

なら連れてってあげようか。
俺も行こうと思ってたところだし。
ついでにこの寮で流行ってる、
最高に楽しい遊びも教えてあげる。

わあっ、ありがとう!

……なんか君って、飴か何かもらったら
悪い人にも簡単について行っちゃいそうで
面白いよね。

そ、そんなことないもの!


そんなことないもの!って言っちゃうルルのしゃべり方が好きです。
可愛いよルル可愛いよ。
ていうかアルバロ、主人公に向かって面白いとかw
まぁわからなくないけど。



ツンデレ年下キャラ担当のエスト@自由との会話。

……14になりましたが何か。

14……ということは、
私の方がちょっとお姉さんなのね!

あなたが僕より年上なんですか。
そのわりに落ち着きが足りませんね。

ううっ……!


お姉さんぶるルルが可愛いよ←
でもエストは14歳だけど、ルルは15歳だから犯罪じゃないんだぜ←
それにしてもこのイベント(?)のルルは強いね!



エストってすごく面白いでしょ?

同意を求められても困ります。
僕のどこが面白いというんです?

うーん。本当はお腹空いてるのに、
食欲がないって言っちゃうところとか。

……あ、あれは
そうでも言わないとあなたが――

私が?

……なんでもありません。

???


この会話可愛かったー!
エストの表情が良かったです。
萌えもえきゅんきゅん。



↓アルバロのルルの印象だそうです。

……まず、第一印象がすごい。
笑顔で独り言を呟きながら現れるとか、
かなりインパクトのある子だった。
しかもあの菓子……マカロンだけで
この世の至福みたいな顔ができるなんて
ちょっと普通じゃないよね。


まぁこう言われると確かに普通じゃないよねwww



という感じで明日もがんばります!

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

