スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

携帯からでも書けるんだね…

►2006/03/11 22:39 

ブログペットのさくが私の記事にコメントをくれましたー!
意味がわかんないけど、可愛いやつです。(親ばか

今日は、血+見ましたー。

血+の前のポ○モンも見ました。
ピカチュウは大谷さんだったね。
最近大谷さんがやってるキャラの声が変わってると話を聞くけど、ピカチュウは無事で良かったよ。
ミキシン、可愛いですね。
コジロウのトーンは結構好きだ…。

もちろん、潤々目当てで血+(再)見たぜ!
(再)と言っても、一週遅れで放送してる地域の放送を見ただけだけど。
今日はとにかく、ハジが…コニタン、頑張ってるね、うん!
続きが気になるよ~っ…!
ツバサ(再)も見たよ~。
ファイさん可愛い~!

浪川さん大好き…!!

じゃ、明日はアニメ○トでネオロマ天国だぁ~…っっ!!

スポンサーサイト

アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

