
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しいっ♪

►2008/05/29 23:42 

ニコニコ動画にうpしたマッドに歌詞を投稿してくださってました!
感謝です!
感激だよー><
やっぱり見て感想言ってくださる方がいるっていいね。
嬉しいです!
景望マッド投下するときに、お礼書かなきゃ!

というわけで景望マッド作ってます。
本命将臣で裏本命弁慶なんだけど彼らに使いたい曲が見つからなかったり………。
でもいつか作りたいな。
将臣くんに使いたい曲は一応あるけど音源持ってない。
あと季史さんに使いたい曲はあるんだけど、素材がない_| ̄|○
で、でもめげないからっ!

今週の日曜日には景望マッドは完成させたいなぁ。
あと終わりだけだし。
ちなみにさっきまで音楽編集してました。

じゃぁ明日も一限からなので、風呂入って寝ます!


ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

