
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れさま…!

►2007/03/30 11:46 

アニメ金色のコルダ終了しましたね!
とりあえず香穂ちゃんにお疲れさまと言いたいですね。
コルダに出会えて、香穂ちゃんに出会えて…あたしも良かったと思います。


香穂ちゃん…よく頑張ったね。
これからも、香穂ちゃんの音楽を大切にしてね。
ずっと応援してるからね…!





今、遙か祭~2006~見てます!
イノリ&詩紋くんの青空の約束かわゆい!
てか直兄の浴衣かわゆい!
直兄はぁはぁ…////
ダンスがすげえかわゆい~!
ヒノエくんもエロかったね…。
今日もかわゆいとエロいを連発しちゃったよ。


ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

