
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

知盛…っ////

►2007/02/28 21:22 

攻略完了…。
舞イベントと拘束付与イベントが好きです。

うあ、やっぱ歩く18禁だったね!
なんか終盤ほんとに涙が出て来たんですけど////
てか遙か3が12禁になったのもやっぱチモが原因なんだろうなって分かる気がします。
イベントもエンディングもえろい感じだ。
あ、知盛終章はまぢで緊張してました。
友達が知盛は強いって言うから。
あたしは最後の最後の攻略だったから苦戦はあまりしなかったけれど。
あたしの属性は木なのだけどね。

知盛が好き。
プレイして益々好きになりました。
もうどきどきしっぱなしでした。
そういえば、望美は獣のような女とか貪欲だとかネオロマンスの主人公にあるまじきなことを言われてましたね(苦笑)
望美は…やっぱ乙女ゲームとしては珍しいタイプなのかな…って思いました。
ヒロインとしては漫画とかなら居るけど。
乙女ゲームの主人公にはこういうタイプはあんま居ない、よね。
でも、遙か3のキャラに対応するなら望美みたいな子じゃないと駄目でしょうね(苦笑)
やっぱ望美は一番好きな神子です。

10日ほど、ずっと遙か3&十六夜記をやったわけですが。
手元には舞一夜とネオアンジェリークがあるので、またしばらくゲーム三昧な日々が続く、かな。

早く迷宮もしたいなぁ。


ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

