
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一年、有り難うございました。

►2006/12/31 23:46 

いや、これ始めたのは三月だから一年もまだたってないけど。

てか、今日は自分死んでる夢を見たよ。
死んでるからあたしモノクロだったけど。
てか普通に学校行って過ごしてるってどうよ。
怖い夢だとは思わんが微妙だ。
夢と言うと、最近弁慶さんの恋人になってる夢を見ましたー。
胸きゅんどきどきだったね!
もう一度見たいにゃぁ(=´∇`=)

あと紅白見てたんだけど、NHKぐっじょぶ!!
徹平くんのメガネっ子姿が拝めたよ!!
メイドより萌ゆるvv
可愛いなぁ…(*´艸`*)

じゃ、今年を振り返ろう~
まず今年はネオロマンスに完全に堕ちた年なのですよ。
そして遙かの大ファンになったね。
友達にも布教したしハメたし。
あ、自分がまだ乙女であったことを確認出来たね。
うん…まだぼく乙女なんだ。
でも恋って素敵だと思います♪
来年は将臣くんとらぶらぶするぞぅ(爆)

そして今年はブログを通してたくさん友達を作ることが出来てほんと楽しい一年でした。
ぼくと友達になってくれた皆有り難う。
これからもどうぞよろしくね。
来年はオフ会をしてみたいです。
では良いお年を。

有り難う大好きだよ。


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

