
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

犬夜叉完結編

►2010/03/31 03:03 

終わっちゃいましたね。
ボイスにも書いたけど、久々に語ってみようかな…。

>> ReadMore

アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今さらですが忍*ミュ*感想

►2010/01/27 06:24 

先々週の日曜日(1/17)に忍*ミュ行ってきたわけですが、今さらですがあっちゃんのブログ見て色々思うこともあったので。

>> ReadMore

アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

バス乗れた~

►2009/07/11 23:17 

バス涼しい(*´∀`*)





今回はなんと隣に人がいません。
ので行きはゆったりまったりです。

毎度毎度イベント行く前は直前までゆっくりしすぎてあわてます。
学習してるつもりで学習しません。
でもなんとか間に合ってるし行きは一応遅れたことないんだよ。
ていうか今回は席普通に余ってるから、安かったのか。
というか通常の値段ね!


今日は朝からゴロゴロしてました。
やる気でねー。
ゼミ発表の原稿もできてないのに←
明日は暇なとき勉強やらないとね。

>> ReadMore

アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

GW

►2009/05/05 22:46 

あと1日ですね。
明日は京都に戻って、パーマかけ直しにいって微妙に忙しくなりそうです。
駅で買い物しますけど。


>> ReadMore

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アニメとか消化っ!

►2009/04/05 14:25 

バサラとヴァルキュリアとシンケンジャーとプリキュア見ました!



感想は追記ね!

>> ReadMore

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

アニメイト行ってきましたのですよー☆

►2008/12/22 22:39 

20081222223941
久しぶりに…………行った感じがするんだけどどうかな。
多分先月末デジタルパーマかけに行ったとき以来な気がする。
カラオケに行くのに何回か四条には行ったんだけど、すぐカラオケ行っちゃってメイトにはよってないしねー。

とりあえず戦利品。
写真の通りだけど…。

>> ReadMore

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

名護さんの名前って“けいすけ”って言うんだ。

►2008/11/17 21:02 

漢字わかんない(調べてない)ので、ひらがなですが。

最近見た特撮ものの感想です!

>> ReadMore

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ストレイラブハーツ2

►2008/09/24 19:17 

買って読んだ…!

一巻の時点で本命は久我くんだったんだけど、華陰会長が気になって仕方ない…!
あたしこういう系には主人公と近そうな関係にあるキャラに転びやすいんだよ。
もちろん例外もあるんだけど。
華陰会長とひよきちゃんには何かありそうですよね。
wktkします…!
次のが気になるけど、まだまだ先だよねー…とりあえず1月一巻のドラマCD発売ですね。
これは素敵なキャスト買いです(笑)

梢ひよき:中原麻衣
雲出華陰:中村悠一
壱河 漣:谷山紀章
冷泉久我:小野大輔
山科岑満:神谷浩史
二宮季遠:櫻井孝宏
飛鳥井 聖:福山潤
上垣内実喜:保志総一朗
雨柳 静:石田彰
野生司恋雪:三木眞一郎

どこの乙女ゲーかと思ったよ←←
というか二巻もドラマCDになったら絶対買う…多分。
会長をゆうきゃんボイスでやられたら萌え死にできそうな気がするんだ。
や、死なないけど。

柚木様みたく特定の相手にだけ素を見せるのにも弱いのかなぁ。
とりあえず、がんばれひよきちゃん…!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

刹那っはぴばすっ!!

►2008/04/07 22:09 

今日は刹那の誕生日なんだね。
ミクシィコミュで祝ってるの見なかったら忘れてたよ(苦笑)

OO一期が終わってから離れてたし。
って、先週(先々週?)終わったばっかだけど。
すごい大変な終わりかただったけど(苦笑)
刹那は生きてると思うんだよね。
勿論マイスターはみんな生きてると思うけど。
半年後が待ち遠しいなぁ。

今日は朝からプリンセスナイトメアやってました!
コンプできて一安心です。
来月移植版出るけど、金の問題で見送りそう。
あ、あまりに我慢できなくて積みゲーまだあるけど、いじわるマイマスター頼んでみました。
アインスが攻略したくてうずうずしてたので(苦笑)
18禁乙女ゲーデビューです!
甘くて切なくて純愛ぽいので、楽しみ☆

アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

にゃー

►2008/03/23 04:32 

明日中にはネーム完成させてペン入れもしてしまいたい。
早く遊びたいよ遊びたいよ。

つか脳内ぴんくで腐ってて乙女すぎるから恥ずかしい少女漫画になってるうぅぅぅぅぅ。
部員がこれ見るとか死んじゃうぜ、あたし。
版権描きたいな版権!
なんでオリジナルじゃなきゃならないのか理解不能。

言わせたい台詞を言わせたいがために漫画描いてます。
BLにしようかと思ったけど、女の子顔で男の子に見えないよな。
髪長い方が色々誤魔化せるから長髪にしたら女の子にしか見えない件\(^o^)/
2次元では長髪の男の子よくいるじゃないか!
目付き顔つき変えなきゃ駄目かね。
むむむ。

あー早く遊びたいー。
遊べなきゃ死ぬよ。
うあああああぁぁぁぁぁぁ。

あ、久々にクラナド見ました。
久々すぎてちょっとついてけなかったけど、朋也やっぱり(・∀・)イイ!な
朋也はイイ主人公だっ!
最後の告白はちょーときめいた!
渚たんになって朋也攻略する感覚でアニメ見てたのは内緒ねー。
ゆうきゃん大好きっ!!

アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

