
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

蝶の毒 華の鎖 感想②(※ネタバレあり)

►2011/05/30 09:20 

続きです。
ネタバレが結構ありますので、これからプレイ予定、またはコンプしてない方は回れ右お願いします。
※18禁です。


>> ReadMore

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

蝶の毒 華の鎖 感想(※ネタバレ注意)①

►2011/05/30 03:15 

ネタバレ含みますのでプレイ予定の方は見ないことをおすすめします。
※18禁です

>> ReadMore

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

乙女ゲーの

►2009/11/30 00:51 

20091129155107 20091129155104
ヒロインって…最近は萌えキャラも増えてきたんですね。



ワンドビラール攻略中にあまりにも衝撃的なイベントがあったので。
写真見たらわかるかな。
ルルがビラールと会うのを楽しみにしてなかなか寝付けなかったためその楽しみにしてたデート(と言っても娯楽室でおしゃべり)中に眠くなったのでお昼寝することになったのです。
そのとき誰もいなかったし部屋に戻ると一緒に居られないためそのまま娯楽室でお昼寝。
そのときのスチルなんだけど、ルルのおみ足が眩しすぎる件←←←
いや、公式ブログでルルは足がむちりしてるのは聞いてたけどね?
乙女ゲーの主人公でこうくるなんて思わないじゃん?(乙女えろゲーではろりきょぬーいるけど)
ありがとうございます!目の保養になりm(ry←←←
うんルルはかわいーのー。
これは対象よりヒロインに萌えてくれと言わんばかりだよね←←←
ビラールも好きよ、イベントでは始終によによ。
ビラルル萌える…。


じゃあ追記にお昼寝イベントもメモった会話載せますね。

>> ReadMore

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アルバロ攻略。* 乙女ゲ話&ネタバレあり *

►2009/11/21 19:58 

あたし鈴(村健一)好きだしさ、腹黒キャラも大好物なんだけどさ、これは主人公に萌えるシナリオだったと思うの!
いや、乙女ゲーに関して主人公至上主義なのはいつものことなんだけどさ。
薄桜鬼の沖田さんは萌えたのになぁ…似たようなキャラだけど、なんだろシナリオの違い?
いや、アルバロにも萌えはあるんだけども、う~んって感じ。
ルルとのカプありきで考えたらそれなりに萌えるんだけどね。
…まぁ薄桜鬼の沖田さんも対千鶴ちゃんだから萌えるんだと思うけどね!

>> ReadMore

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

僕は、すべてを、手に入れた!!

►2009/11/13 02:21 

ワンドオブフォーチュン、ノエル攻略しました!
クリアしたのは水曜日でしたけど。
やはりノエルって言うと題名にするならこの台詞ですよねーwwwwww
ケセランパサランとか大魔法士になる男も迷ったんだけどね。

ノエルは「僕はいずれ遠くない未来、世界一の魔法士になる男だからな!」が口癖の自称天才の自信家くんです。
なんだか残念な子の印象です。
中の人は鈴木のちーちゃんです。
忍のしょくまんボイス(勿論トーンは違います)なのに性格が滝ですwwwww
キャラはあほあほなのにスチルはイケメンすぐる。
彼、顔はかなり美形なんですね。


では感想&ネタバレになるかもなので苦手な方々はお逃げくださいまし。

>> ReadMore

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2009/11/11 02:15 

今日も乙女ゲープレイ感想なので、興味ない方やネタバレやだ!な人は回れ右してください。
ワンドネタバレの画像もあるのでネタバレ嫌な人は見ないでくださいませ。
携帯メール投稿なので貼る場所選べないんだ…文字数多いから携帯のネットで直接書くのも下手したら消えかねないし。
文字数制限あるし。

>> ReadMore

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

相変わらず…

►2009/11/07 02:39 

乙女ゲーやってます。
ファンディスク発売決定したしファンディスク発売までにやっとかなきゃと思って最近再開したワンドでエスト、遙か3迷宮愛蔵で景時さんを攻略しました。
PSPやったりPS2やったりローテーションプレイです。
アラロスは遙か3迷宮愛蔵が終わるまでお預けな感じ(笑)

あとこたつセットしました!
数日前はすごい寒かったのに最近は微妙ですね。
こたつ布団がぴんく×赤系なので部屋がぴんくぴんくしてます。
だってぴんく好きなんだもの!
こたつセットしたから…きっと眠くて動きたくなくなるなぁ…。

あ、以下は乙女ゲーネタのみなので興味ない人はスルーしてくださいまし。
最近乙女ゲーネタばっかでさーせん。

>> ReadMore

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

七夕ですね。

►2009/07/07 23:30 

でも特に七夕ぽいことがあるわけでもなく…今日も学校後ワンドの続き。
5週間目終了しました。
6ヶ月という期間なので24週間あるんだよね~。
まだまだだぁ。

とりあえず、ユリウス狙いでいってみようと思います。
ワンドはヒロインが今までにない感じなので選択肢がなかなか面白いです。
ゴーレムに言葉が通じないかもって思って、ジェスチャーで伝えようとするとかwww
変わり種ばっかり選んじゃうけど、あたしだったら実際そんなのやらないよ!
でも個性ある主人公は楽しいです。


ちょっとつぼったりきゅんときた主人公ルルと攻略対象とのやりとり抜粋してみます。
序盤だからストーリー上のネタバレとかないと思うけど、嫌な人は見ないでね。

>> ReadMore

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

これからの予定☆

►2008/12/08 13:04 

戦利品整理しながら買うものやイベントチェックしてます。

とりあえず今月は…

12/17 ネオアンジェリーク大陸祭典(イベントDVD)
12/27昼 ネオロマンス・フェスタ10(イベント)

フェスタは大阪だしチケット代払い済みだけどね。
でも大陸祭典のDVDは絶対買う!
つか昨日のフェスタで、ネオアンアニメの特典映像に大陸祭典がちょっとあったんだけどずるくないか?
大陸祭典なら大陸祭典のDVDにいれてよ!
大陸祭典のDVDの出来に期待よか不安が募るんだけど…。

来月も出費多いんだよね…

01/21 ネオアンAbyss アルカディアパラダイス vol.2(バラエティーCD)
01/28 ネオアンSpecial ~silver tone~(ボーカルアルバムCD)
01/29 遙か夢浮橋 Special(PS2ゲーム)
01/下旬 遙か4 ビジュアルブック(本)

遙か4ビジュアルブック以外は多分すぐ買うんじゃないかな。
つか下旬に出費ありすぎだよ><
ゲームの方はプレミアムかなぁ、って思ってるんだけど百人一首の美麗イラストが気になって迷ってる。
友達トレジャー買わないかなぁ…。

02/04 遙か夢浮橋Special~天花の虹~(バラエティーCD)
02/ 遙か4 ~朝霧の書~(仮/バラエティーCD)
02/25 小野大輔1stアルバム(CD)
02/26 金色のコルダ2f(PSPゲーム)

コルダ2f、トレジャーがほしいよ。
でも高すぎ!
しばらく悩んでみます。

ほんとはコルダにも貢ぎたい(←)んだけど余裕がないお。
友達コルダ買わないかなぁ。
ゲームは自分で買うけどさ、CDとか買わないかなぁ←

というわけでネオロマンスステージ遙か朧草子に行く余裕ないっす_| ̄|○
昨日宣伝映像見て気になってるけど無理よー(T T)

来月の直兄のイベントも難しいかも。
というかチケット多分当たらない。
時期的に悪いしなぁ。
3月のネオイベのコルダオンリーは行きたいなぁ。
チケット取れたら、かなぁ。
でもオフ友にご一緒してくれそうな子がいない気がする。

相変わらずコーエーさんに貢いでるあたしなので、他のゲーム買うとかもう少し検討しとこう。
シュガビさんも微妙な感じだしな。
PS2UTMは買うけどさ。

LaLaとLaLaDXがほしいです!
水野てんてーのカレンダーほしいぃぃ~!!
でもLaLaはちょこっとなんだよね。
コルダやヴァンパイア騎士やホスト部とかメイド様とかも好きなんだけどなぁ。
う~んでも水野てんてーの遠夜が美人すぎてきゅんきゅんするんだよ。
後ろの影は…サザキ、かな?
でもLaLaDXは買おうかな。
LaLaやLaLaDX買ってる友達いるけど彼女も遙か好きだから譲ってもらうのは悪いもんなー。
今月のビズログも付録カレンダーだよね~。
それもチェックしなきゃ。

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

まだなの~?

►2008/12/02 10:44 

まもの結婚とかあったけどさ。
最近乙女ゲーやってなくて乙女ゲー分不足でにょーんってなってます。
いや、4日発売の乙女ゲー、リアルロデ予約済みなんです。
キラキラ☆ボックスで!
そして予約先は密林……………。
コンビニ振り込み設定。
確保され次第、番号だのが書かれたメールが送られ振り込みできるシステムなんだけど。

確保メールが来ないんだ!

あああぁあああ…これが密林さんなんですね。
発売日に確保されましたってきて、発売日に届くようにはしてくれないんだ!
うわぁぁあんどS!
まぁ密林さん安いからね、それで密林にしたんだけど。

はぁ、待ってるよ。
ああでもそれよりあたしは今週末のこと考えた方がいいよね。
直兄ライヴでお会いする直友さんにお土産とか誕生日プレゼント買いに行かないとー。
行く暇あるかなぁ?
でも行かないと!
こういうお土産って何がいいのかしら。
やっぱり京都の名物なもの?
うーん何がいいかなぁ。

あと横浜に早い時間に着いちゃう予定だから暇つぶしなもの持ってかなきゃね。
ゲームは…リアルロデ買ってお金なくなっちゃうから、ラノベ持ってくかな。
ああネオフェスのグッズ買うのに申し込み書みたいなの、印刷しとかなきゃー!

中国語の授業のレポート終わったのに今週もバタバタしそう(^^;
まだもう一個課題あるもんなー。

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

