
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

平和だね…

►2007/07/31 21:17 

今日は特に何かがあるわけでなくゆっくりまったり過ごしました。
平和っていいねぇ。


お天気だったから洗濯もしました。
あと久々にちゃんとお料理したの。
今日はシチューだったよ♪



じゃ追記には心理テストetcをば。

>> ReadMore

占い・解析Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おもしろいね、これ。

►2007/06/28 13:56 

なつめちゃん宅にあったのでやってみました。




うそこメーカー
雛森花音の脳内イメージ






なんてゆーか、普通にびっくりな結果だよ!

占い・解析Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

にゃんわん分析♪

►2007/03/27 17:20 

悠憂ちゃん宅で拾った分析です♪
あたしをにゃんこやわんこに表しますよ!


興味ある方はどうぞ(^^)
にゃんにゃん分析はこちら
わんわん分析はこちら

>> ReadMore

占い・解析Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Σ(・艸・*)エェ!!

►2007/03/14 16:34 

久々の成分解析やってみました。
うわわぁぁ、ときめきます。

男性声優解析機による雛森花音の解析結果
雛森花音の56%は浜田賢二で出来ています
雛森花音の30%は関俊彦で出来ています
雛森花音の8%は宮田幸季で出来ています
雛森花音の6%は三宅健太で出来ています

うあああああああああ
浜田あああぁぁぁぁぁ…っ!
す、好きだよ好きに決まってんじゃん。
にしても半分近く浜田で占めてるね。
あ、宮田っちもある!
…数値微妙だけど。

男性声優解析機による●●●●(本名だよ)の解析結果
●●●●の87%は岸尾大輔で出来ています
●●●●の6%は保志総一朗で出来ています
●●●●の4%は金丸淳一で出来ています
●●●●の3%は関俊彦で出来ています

いやん、だいさくで90近く占めてるね!
だいさくというと、柚木しゃま、か。
あの俺様っぷりが大好きです。
あ、ほっしぃも勿論好きだよ!

男性声優解析機による●● ●●の解析結果
●● ●●の72%は高橋直純で出来ています
●● ●●の21%は遊佐浩二で出来ています
●● ●●の5%は森川智之で出来ています
●● ●●の2%は関俊彦で出来ています

ぎゃああぁぁぁぁ…っ!

直純キタ━(・∀・)━!!

ふふふ直兄に出会ってから僕は腑抜けていくようですよ。
もう好きすぎる!
今年は逢いに行くわ!

…にしても関さん多いな。
僕はちいちのが好き。

ネオロマ成分分析による雛森 花音の解析結果
雛森 花音の84%は真意を隠す朱雀で出来ています
雛森 花音の8%は柚木梓馬への思慕で出来ています
雛森 花音の4%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています
雛森 花音の3%は月森蓮の額に刻まれた深いシワで出来ています
雛森 花音の1%は月森蓮なみのツンデレ度で出来ています

Σ真実を隠す朱雀ぅ!?
べ、弁慶さんのこと、かな?
柚木への思慕って…。
まぁ好きだけど。
僕は土浦くんの方が好きだな。
てか月森くんのお高いヴァイオリン…。
…そんな、恐れ多いよ。

ネオロマ成分分析による雛森 花音の解析結果
雛森 花音の77%は知盛の遊び道具度で出来ています
雛森 花音の15%は王崎先輩の隠された表情で出来ています
雛森 花音の4%は志水の制服で出来ています
雛森 花音の2%は月森蓮の額に刻まれた深いシワで出来ています
雛森 花音の2%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています

Σぶは…っ////
ちもの遊び道具…!?
って、えぇ…!?
や、やだ、なんかときめくんだけど。
段々やばさが半端なくなりそうだようー!
あう、もう遊び道具に…して?
…志水くんの制服になります。

あなたの隠れ萌え解析による雛森花音の解析結果
雛森花音の99%は誘い受け萌えで出来ています
雛森花音の1%は猫耳萌えで出来ています

んな…っ、さ、誘い受けぇぇ!?
僕は誰も誘わねぇよ!
猫耳萌え、1%…(苦笑)

あなたの隠れ萌え解析による雛森 花音の解析結果
雛森 花音の59%は淫乱萌えで出来ています
雛森 花音の29%は3P萌えで出来ています
雛森 花音の6%は金髪萌えで出来ています
雛森 花音の5%は黒髪萌えで出来ています
雛森 花音の1%はショタ萌えで出来ています

淫乱ってんなあほな!!
3Pって3朱雀ですか!?
銀髪兄弟ですか!?
裏熊野ですかっ!?

変態解析による雛森 花音の解析結果
雛森 花音の81%は生足で出来ています
雛森 花音の7%は口にだせないようなことで出来ています
雛森 花音の7%はローターで出来ています
雛森 花音の3%は褌萌えで出来ています
雛森 花音の2%は3Pで出来ています

普通足は生では?
く、口には出せないこと…?
な、何をしたんだー!!
ローター…
褌ってヒノエくんの?
弁慶さんの?
将臣くんの?
やだっ妄想しただけできゅぅんとくるよ!(爆)
てかまた3Pかぁ!!

ふぅ、疲れた…。

占い・解析Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

生存報告ー

►2006/10/25 00:00 

このまえ推薦入試のことでいろいろ追いやられて大河見れなかった花音です。
大丈夫今週の再放送は映してでも見るし。
てか今週模試だから映さないと見れない。

しばらく推薦で書き込みが不定期化します。




追記は占いだよ。

>> ReadMore

占い・解析Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

昨日に続いてまた占いっス♪

►2006/10/10 17:52 

今回は胸きゅんな結果なんで嬉しいな。

星の一族におまかせ★↓↓
■花音様の運命のお相手は武蔵坊弁慶です!
■武蔵坊弁慶殿が運命の相手である神子様は、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。
■花音様のラッキープレイスは、大陸棚です!
URL:http://u-maker.com/183017.html

わーい、弁慶さんだ♪♪
あたしって弁慶さんネタやたら多いな。
一応本命は将臣くんなんだけど。
でも弁慶さん好きだからイイや。
想像力豊かな夢想家か。
妄想家の方がしっくりくるけど。

にしても腹が痛いー!!
どうにかならんかね。
あ、もーすぐDグレがするな。
今日は神田こと櫻井さん出るから絶対見なきゃですよ。
スズムラビはいつ出るかしら。

占い・解析Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

僕はこんな結果認めないからああぁぁぁ!!!!

►2006/10/09 22:06 

誰が認めるか畜生!!!

長くなったから追記へどぞ!

>> ReadMore

占い・解析Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

やめてくれ…!!じゃなくて弁慶さんの好きにしてvv

►2006/10/08 22:39 

あああああ弁慶さんあたし媚薬より小道具が良いです…なんて言えるわけねぇよ。
もう弁慶さんの好きにしてください。
はい、変態花音です。
めちゃ悶えてます。
すげえどきどきしてます。
ブログ巡りしてたら見つけてさっそくしてみました。

遥かなる家族計画!!!!

結果↓↓
■雛森花音さんは武蔵坊弁慶家の嫁です☆
■武蔵坊弁慶家の嫁の貴方。家族構成は、夫→武蔵坊弁慶。長男→景時。次男→九郎。末っ子→敦盛。貴方を取り巻く環境は、愛人→ヒノエ。ストーカー→将臣。セールスマン→リズヴァーン。

旦那様から一言。

「今夜新しい媚薬試していいですか」
■雛森花音さんの開運ダンスは、フォークダンスです!

死ぬ…花音死にそうです。
悶え死にそうですよ。
どうしよう…!
景時さんと九郎さんとあつの三兄弟イイね!
可愛いわぁ。
てかヒノエ愛人だよ!
将臣くんストーカーだよ!
どうしよう、すげえ胸きゅんなんですが。
将臣くんに夜道に襲われt(ryo
リズ先生、セールスマンか。
頑張ってくださいね!

てか弁慶さんナニ作ってんですか!?
新しい媚薬…って////
僕は実験材料じゃないんですからね!
それに僕が弁慶さんの言うことに逆らえないの知ってるくせに…っ!
し、仕方ないなぁ、今日は特別ですからね?

はい、ちょっと遠い世界に逝きそうになってた花音です(逝け)
まだやったことのないロマンサーはやることをお勧めします。
蒼依ちゃん、更夜さん、祐さん、千沙ちゃん、蓮華ちゃん、桜ちゃんはやったらあたしに報告しなさい(命令形かよ)

命令でごめんなさい興奮してただけです<m(__)m>
ブログにUPしてたら勝手に見に行きます。
あたしが気になってるだけです。

占い・解析Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

占いてなんで当たってるように感じちゃうかな…ιι

►2006/09/03 03:48 

バトンがしたくなって探してみたりしたけど結局占い。
とりあえず、結果とか。


>> ReadMore

占い・解析Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

うあー!!!

►2006/08/14 02:45 

こんな時間に失礼します♪
そーいえば遥か祭で直兄は月を抱く天秤歌ったらしいですね。
いいなぁ…行きたかったなぁ。
あたし、ネオロマのDVD見ただけで心臓やばかったから生だと死にそうだ。
櫻井さんいる時点で確実に、死・ぬ…!

あ、面白い占いしたよ~。
結果がつぼってカキコしたんだから。
あたし多分えむなんだろうね。
この結果にすっごい悶えた。
痛いの嫌いなくせに(注射とかすんげぇ嫌い)えむだなんて矛盾してるってツッコミはなしで!
あ、占いはその名も言葉責め占い!!!
やだ、すんごいときめく。

雛森花音さんは自分で言わされるのが好きなマゾタイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾなあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱しませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくすることが得意です。誉められて伸びるタイプです。

恋愛について
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。無し崩し的に恋愛が始まることも少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずることが多いです。

雛森花音さんの好きな言葉責めは:

ああ、こんなおもちゃで逝くなんて…

ぎゃー!!!
ナニ、この占い!
この占い作った人、グッジョブ!
あたしも結構嫌いじゃないタイプだ。
てゆーか…

ナニこの台詞!
どーしよう超言われたい!
ねぇまさおでも弁さんでもちもでもしげでもヒノエ君でもくろーさんでも良いから言ってー!
あたしを言葉攻めして!!!

…はっ…深夜なせいかテンションやばくてごめんなさい。

[言葉責め占い]
http://uranai.am/3477/

蒼依ちゃんとか更夜さんとか祐さんとかコレ見てたらやってみて!
あたしが結果知りたいの!(え)

占い・解析Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

