
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

御冥福をお祈りいたします。

►2011/06/12 10:09 

今書いとかなきゃずるずるしそうなので…。

二次元の女の子キャラで1番大好きな子を演じた方なのでもう新たな声は聴けないのかなと思うとすごく寂しいです。
いつ好きになったかははっきり覚えてないけど、遙かの神子たちの他にヒカルとか冬樹とか美羽さんとかあいちゃんとか李厘とか大好きだったよ!
というか今も好きだ!
もっと好きなキャラいると思うけどWiki見たら享年(というか、生まれた年-亡くなった年みたいなの)出るのかなって思うと見に行けない…。


自分はネオロマンサーなので神子たちに想い入れがあってその中でも望美が大好きでいつかまた川上さんののんちゃんに会えるって思ってました。
今もずっと乙女ゲームが好きなのは遙かあってだしハマって買ったCDに川上さんも出てて声聞いてきゅんきゅんしてました。
のんちゃんを好きになってより川上さんも好きになったしネオロマのドラマCDで好きなとこは乙女ゲームなのに主人公も出演してくれるとこだったし。
遙か4もアニメしてほしいなって思ってたし、もちろん川上さんで!
それがこんなことに…ニュース知ったときガセかと思ったけど本当で。
療養中とは聞いてたけどまさかガン系の病気だと思ってなかったので本当にびっくりしました。
文字オンリーだとあまり実感わかなくて泣けないのですが、ちいちのツイートには胸が熱くなり目が少しうるんでしまいました。



川上さん…あなたの声は絶対忘れないよ!
大好きなキャラたちに声をあて命を吹き込んで下さってありがとうございました。
ずっとずっとずっと大好きです。


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

直兄誕生日おめでとうっ!

►2009/12/06 23:24 

1年経つの早いよね。
大学生活始まってから3回目の直兄の誕生日だよ。
直兄好きになってから4回目の直兄の誕生日だよ。
直兄好きになってから1年半たらずで直兄生で見て。
直兄好きになってから1年半で直兄の歌生で聞いて。
そのときのライブは12/6という素敵な日でした。
直兄好きになってから1年10ヶ月たらずで行ったファンクラブイベントでチョコをあ~んしてもらって。
直兄好きになってから2年ちょっとの野外ライブが神席でした。
ちなみにファンクラブイベント抜かす普通の直兄ライブツアーは行くようになってから毎回2回行ってます。


………直兄に会いたいなぁ。
今日はたくさん祝ってもらったんだろうなぁ。

直兄、誕生日おめでとう…。
来年あたし就活だけど、行けるときには行くっていうか直兄が秋にツアーするようなときまでに就活終わってたらいいなぁ……。

>> ReadMore

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

宮田っち誕生日おめでとう!!

►2009/10/09 23:46 

今日は宮田っちの誕生日ですね!
コミュでも祝ったけど日記でもお祝い。

直兄からお祝いしてもらってそうだよね~(*´∀`*)
今年は宮田っちの声、地上派でやってるまるマくらいでしかそんなに聞いてないかなぁ。

でも、生まれてきてくれてありがと。
これからもずっと応援してます、大好き!

>> ReadMore

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ColorS in 京都

►2009/09/26 22:58 

行ってきました。
直兄、久しぶりに会ったよ><
とりあえず今年初めて!
んで約10ヶ月ぶり。
くらいになるのかな。



直兄にはヒノエくんのキャラソンをきっかけに興味を持ったのですが、まだまだファン歴は短い。
でもヲタクと無縁か微妙だけどまだまだここまでじゃなかったとき怪盗ジャンヌが好きでそれに出てたんだからなんか運命を感じます←←←
委員長のキャラはまぁ普通でしたけど←←←

>> ReadMore

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

櫻井さん誕生日おめでとー!!

►2009/06/13 00:04 

櫻井さん普通に好きだったけど、本格的(?)に好きになったのは高校2年ですね。
それから毎年誕生日祝ってる、はず←
くどいし今さらだけど、マ王の有利に惚れてからって感じかな。
初めて聞いた声のキャラは覚えてないけどカスミンのせんたろーさんかなぁ。
もっと前もなんか聞いたときあるかもしれないけど。

>> ReadMore

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

鳥さん誕生日おめでとう!!

►2009/05/17 00:44 

鳥さんといえば、何かな。
ビタックスの瞬くんかな。
ツンデレイメージが強いです。
あとイベントとかいつも帽子被ってますね。

あたしが鳥さん呼びしてるのは櫻井さんが鳥さんって呼んでたからだった気がします。
元々声優さんをちゃんづけ呼びあまりできないけど。
あ、檜山のひーちゃんと鈴木のちーちゃんはちゃんづけしてました←

>> ReadMore

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ゆかりん誕生日おめでとう~!!

►2009/02/28 00:02 

なんだか去年は1日遅れて祝った記憶があるけど今回はぎりぎり間に合ったかなぁ。





声優さんを意識したのって中学生になってからだったと思うんだけど、実際声優ヲタを自覚したのは高校2年だったので声優ヲタ歴は短いです。
でもゆかりんファン歴は何気に長いつもりです。
一応ぴたテンの美紗さんに惚れてゆかりんにめろーんってなったんで。
でも声優を気にするのには時間かかったし深夜アニメの存在も知らなくて高校になるまでそんなに色々見てないんだけど。
深夜アニメとかは高校2年のときが一番色々見てたつもりで案外今もちょっとはがんばって見てますって感じです。
最近は年かもしれない。
なんでもかんでも見れないよ~。
でも色々見たいから興味持てたら色々見るけど。





ゆかりん誕生日おめでとう~!
17歳教は飽きたって聞いたけど、17歳の誕生日おめでとう(笑)
今年もゆかりんをちょこちょこ追いかけたいと思います。
そういえば去年はゆかりんのライヴとか行こうと思って行けなかったなぁ。
行きたいけど一緒に行ってくれる友達がいないです_| ̄|○


ってしみたれた感じで締めたくはないので…

ゆかりん大好きだよ!
今年も活躍楽しみにしてます…!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ゆうきゃん誕生日おめでとうー!

►2009/02/20 23:14 

ゆうきゃんと言えば、おお振りの阿部ですね。
おお振り、なかなか見れなかったんだけどそこでゆうきゃんに惚れましたから。
なにこれ、この人知らないけど、声すき…!って感じだった。
でもノックアウトされたのはクラナドの朋也。
最近見れてないけどクラナド泣けるよ!
萌えたのはネオアンのジェット。
ネオロマ声優になってくれてありがと、ゆうきゃん!

ゆうきゃん大好き!
今年も活躍を期待してるね☆





今日は久々にボイス録りました。
友達に送りつけては批評頼んでる(迷惑)
ムービーで録ったのでau以外でも聴けると思うんだけど、気が向いたらうpでもしようと思います。
でも限定うpにしようと思うので聴いてみたい人だけ書き込みまたはメッセにて連絡ください。
今日は狂った感じなの録りました。
auは録音時間短いよー。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

綾さん誕生日おめでとう!!

►2009/02/17 22:37 

勿論“遠藤”綾さんですよ♪



綾さんファンには去年なったわけですが、ネオアンのアンジェがポイントですね。
綾さんと言えば、アンジェの他にらきすたのみゆきさんとマクロスのシェリルと宇宙かけのいつきちゃんとGenjiの紫上かなぁ。
あ、コルダにも出てたよね~。
ちなみに綾さんを知ったのはらきすたのみゆきさんでした。
あと唯一生で見たことある女性声優さんなので思い入れあります。
時々ブログのぞくけど可愛い人です!

これからも頑張ってもらいたいですね!
綾さんだいすきです…!
改めて、誕生日おめでとうございましたo(^-^)o





今日は久々にボイスお題使って遊んでました~。
ボイレコ持って帰ってないから、録れないんだけども。
声変わるから多分あたしが言ってるなんてご近所は知らないと思うけど微妙に叫ぶ台詞あったからご近所迷惑極まりないですね。
…ボイレコ持って帰ったらよかったなぁ~。
今度は歌でも歌おうかしら。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

桑島さん&火原先輩誕生日おめでとうー!!

►2008/12/13 00:02 




今日は女性声優で一番大好きな桑島さんとコルダの火原先輩の誕生日みたいですね。
ミクシィで知りました~(^^;


>> ReadMore

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

