
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遙かなる時空の中で5

►2011/03/05 02:17 

フルコンプしたので忘れない内に感想!
ネタバレご注意下さい。

>> ReadMore

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

金色のコルダ3 熱き心の調べよ

►2010/04/19 04:28 

遙か3の終わらない運命のやつもちょい前に聴いたけど感想書くタイミング逃したので。


やっと聞けたー!
メイト行ってもずっと売り切れてて土曜日にあったからやっと買ってきたんですね。

感想は短いです。
長文書くのめんどい!

>> ReadMore

テーマ : ネオロマンス - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

銀、誕生日おめでと~!!

►2009/09/24 23:20 

まぁ兄の誕生日祝っといて弟祝わないとかないよね。
そしたら銀、ヤンデレになっちゃう。
ヤンデレな銀も美味しいけどね★

>> ReadMore

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

知盛誕生日&ネオロマ15周年おめでとうっ!!

►2009/09/23 23:36 

知盛の誕生日なんだよね。
おめでとうー!
知盛には遙かにハマりかけた当時同人サイトで出会い重衡さんと一緒に美形兄弟だなぁと思ったことがあったり。
知盛かなり好きです。
多分男性だと将臣くんの次に弁慶さんと並んで好きだ。
公式知盛は鎧姿のイメージで最初はデザイン的に好きにはならないと思ってたのに…いつの間にこんなに好きだったよ。
ちなみに歴史上の知盛も好きです。
関西にいるうち関西方面の平家巡りしたいなぁ。
遙かの知盛はどうしようもないやつだけど、惚れた弱み的な感じでもうどうしようもないです。

知盛っ誕生日おめでとう!
来月は迷宮発売…だね。
平家の神子になれるかも、だし楽しみにしてるからねっ!

>> ReadMore

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

那岐、誕生日おめでとっ!

►2009/09/16 00:00 

キャラの誕生日祝うの、久々だなぁ。
イノリくんや泰明、泰継さんの誕生日も誕生日に気づいてたんだけどね~。
皆さんまとめておめでとうございます←





那岐は多分ちぃちゃんやサザキのおせっかいで祝われてると思う!
風早や遠夜やふっつんも姫様に便乗して祝ってるだろう。
カリガネが作ってくれるんだろうなぁ、キノコ料理。

那岐はキャラソンに萌えます。
追加ディスク出たらもっと謎が明かされるといいなぁ。
那岐が流された理由とかきちんとわかってないよね?
王族で金髪ってやっぱり不吉とかそんなのなのかなぁ。
金髪自体珍しいみたいだしね。
あと那岐とちぃちゃんの馴れ初めをぜひ!
出会い知りたい!

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

遙か3with十六夜記 ~東雲月~

►2009/08/27 01:17 

やっと聞けたー!




>> ReadMore

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

将臣くん誕生日おめでとう!

►2009/08/12 23:59 

ここ最近誕生日祝いたいと思いつつなかなか日記で祝いえてないけど、将臣くんの誕生日は祝ってあげたいので頑張って書きます(笑)
先月29日は有利(マ王)、30日は(木村)良平くん、31日はイサトくん、今月1日はジェイド&ジェット、昨日はきーやんとか。
皆まとめて祝っちゃいます。
誕生日おめでとう!!!



将臣くんは遙かの男キャラで1番あいしてるキャラです。
今では兄貴キャラ好きですけど、将臣くんには幼なじみ設定+ロミジュリ要素で落ちました。
兄貴キャラ好きになるきっかけなキャラでもあるけど。

将臣くん、だいすきだよ。
迷宮愛蔵版楽しみにしてるからね!!

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

永泉さん、誕生日おめでとう~。

►2009/07/06 23:20 

今日って永泉さんの誕生日、だよね?

永泉さんはすごくかわいいですよね。
あかねと一緒にうつってるの、百合にしか見えない←←←
声もかわいいし。
遙かにハマったばかりの頃、敦盛さんと永泉さん、トーンがだいぶ違うなぁて思った。
どっちもそんな☆ボイスてあまり聞いたことなくてね~。
キラはまぁちょっと女々しい声だったかも。
あ、初期のキラは性格が女々しかっただけかな。
もうあんまり覚えてないや(苦笑)
まぁどっちにしても永泉さんほどじゃないけど←
遙かの☆はあっつん大好きだけど、ふっつんを聞くとこれぞ☆よね!って思います。
あたしの中で☆は元気っ子イメージ(笑)
にんたまのせんぞーも頑張って声出してるよねて思いました。
せんぞーが初登場したときて☆はあまり周りに知られてなかったみたいなんだけど、低い声でやってたみたいなんだよね。
なんだか不思議な感じです。

あ、永泉さんの誕生日なのに、中の人の話に(笑)
今日は永泉さんの誕生日!だかんね!!
永泉さん、改めて誕生日おめでとう!><
今年は遙かのコミック完結しちゃうぽいけど、来年は遙か10周年みたいだし頑張ってくださいね!
楽しみにしてます~(*´∀`*)

>> ReadMore

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(1) | Top ▲

柚木先輩誕生日おめでとう!

►2009/06/18 22:31 

いつまで経っても柚木は先輩のままです。
つかあの人より(自分のが)年上な気がしないんだぜ。


>> ReadMore

テーマ : ネオロマンス - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

トゥーフィートゥー

►2009/06/03 20:08 

20090603200855

佐々゛木さん誕生日おめでとうー←←←

>> ReadMore

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

