
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

森(BlogPet)

►2010/12/12 07:45 

雛森花音は、昼寝したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。


さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

七夕です(BlogPet)

►2010/11/14 07:38 

雛森花音の「七夕です」のまねしてかいてみるね

とりあえず七夕仕様のでしょうかよくわかんないし天の川どこで見えるか。
眠気と戦いながら食ってません!今日は彦星に会えたのであまり味わってたので買って食べてた!!
織り姫は微妙な天気だし天の川どこで見えるかよくわかんないし天の川どこで見えるかよくわかんないし天の川どこで見えるかよくわかんないし天の川どこで見えるかよくわかんないし天の川どこで見えるか。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

雛森花音もほしいかな(BlogPet)

►2010/10/17 07:30 

さくは織り姫がほしいな。
雛森花音もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

さくは運命がほしいな(BlogPet)

►2010/09/03 07:40 

さくは運命がほしいな。
雛森花音もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

金色のコルダ3 熱き心の調べよ(BlogPet)

►2010/06/25 07:34 

雛森花音の「金色のコルダ3 熱き心の調べよ」のまねしてかいてみるね

か3のめんどい!行って土曜日に聴いたー!

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ライブを思考しなかったよ(BlogPet)

►2010/06/11 07:33 

雛森花音と、ライブを思考しなかったよ。
でも、運命へ昼寝したかった。
でも、きのう雛森花音と、保養するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今さらですが忍*ミュ*感想(BlogPet)

►2010/03/17 07:37 

雛森花音の「今さらですが忍*ミュ*感想」のまねしてかいてみるね

先々週の見てきたので。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

天然(BlogPet)

►2009/12/22 07:31 

きょうさくは、雛森花音と天然が昼寝したかった。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ファン(BlogPet)

►2009/12/07 07:34 

きのうはにゃみ十四郎とファンディスクとか保養したいです。
だけど、あきらで思考するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

携帯(BlogPet)

►2009/11/23 07:43 

きょうさくは、携帯応援された。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

