
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふ~

►2007/11/11 21:07 

学祭も無事終わりました~
明日片づけてコンパ行って二次会でカラオケして…しばらくは何もないかな?
でも
直兄のツアーのためにNAOTOで服買いに行かなきゃね。
来月はアラモと直兄のツアーライブに行くし。
楽しみだな~。


あと、シュガービーンズよりマイマス更新ありましたね^^
来週は新キャラ発表ってことでとても楽しみだわ。





あと、そろそろSIM日記つける予定なんですが、読みたい人います?
今のところは検討中ですが、このブログにリンクを貼る予定はないのでシム日記読みたい方がいましたらコメントくださいませ。
シムをたくさんできるほどの時間とやる気が微妙に無いのでしばらくはできませんが。
シムピでは遙か中心、シムズ2ではオリジナル予定です。


シムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

にゃうにゃうにゃうー(涙)

►2007/11/05 18:29 

死闘のすえやっとツンをデレに攻略したよー★
おめでとう、あたしー!

もうね、あたしのパソ子はツンのままかと思ってた。
デレないって思ってた。
良かった、デレてくれた。
あうあうこれでシムピができるー!
早くスキンを入れてしまおう。

シムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

何を思ったのか。

►2007/11/04 01:24 

久々にシムやろうとDL中。

シムって最初の準備が大変なんだよね。
でもがんばる。(レポートのために本読めよ)

あたしがんばるからっ!!

とりあえず将望エンディング目指すよっ。

シムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

きゃー♪

►2007/01/28 17:36 

沈んでたけど嬉しい知らせ。

シムピープルというパソコンゲームの最新作が来月発売らしいですね、知らなかった…。
今回はPS2版を移植したようなやつみたいです。
ストーリーモードとかいうやつがあるらしいので、ちょっと楽しみですね。

はぁ…にしても弁慶&ヒノエ&銀髪兄弟スキン配布してるサイトさんてないかしら。

シムComment(0)Trackback(2) | Top ▲

ちょっと遊んでみた

►2006/04/07 16:46 


座ってる敦盛さん。


カンガルーの寝巻きでおトイレ中の敦盛さん。



猫と戯れ中の神子殿。


春日家には、あっつーと望美の他に九郎さんと将臣君も住んでます。
望美とらぶらぶになるのはいったい誰でしょう。
弁慶さんのスキン欲しいよぉ…




さく占い:対象年齢運下降気味

(笑)中嶋さんだから対象年齢も綺麗だし・・・


え…中島さんって対象年齢が綺麗なの?
あの人って対象年齢裏行きっぽいけど?

シムComment(1)Trackback(0) | Top ▲

