
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

無敵で元気 本気が素敵

►2007/11/17 19:28 

今日は大阪に行きました。
現在も大阪にいます。
今から帰るの面倒くさいのでカラオケでオールします。
カラオケも正直面倒くさいけど今から帰るよりマシだし。
明日まで体力持つかなー。
うーん…。

今日は…

BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

Angelic Pretty

Innocent World

h.NAOTO

BLACK PEACE NOW

ALGON QUINS

に行ってきました~。
久々にロリゴスショップ巡りしたにゃー。
ナオトでしか買ってないけどね。
今回はパンク系な服です(^^)
直兄のツアーライブまでお蔵入りかな。
ベイビーも、うさ耳つきケープがあって欲しかったのだけど、ナオトで金使ったので…。
しばらくはあまり使えないな。
がんばって我慢しよう。
あと2週間もないし。

うあ~疲れた。
今は友達のお家でくつろいでます。
部屋広くていいなぁ…。


ゴスロリComment(0)Trackback(0) | Top ▲

心斎橋&日本橋にて。

►2007/04/28 10:26 

ゴスロリィタな恰好で出没ちう。
今日は大阪のお友達とオタクツアーなのですよ♪
見かけましたら…お気軽に花音にお話しかけくださいませ。

ふふふゴスロリショップ巡り楽しみです。
ちなみに現在梅田に向かっておりますー。
…が人身事故かなんかで止まってるよー(涙)

ゴスロリComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ゴスロリが好き…!!

►2007/04/17 22:02 

今日は学校でクラスのパンクな女の子とほんの少しお話しました~vv
なんか嬉しかったです!
最近やたらゴスロリ系の服で学校行ってる花音です。
似合ってる…と言ってくださる方がいてやっぱ嬉しいですね!



実は…写真もちゃんと載せよう、かなって思ったりしたのですが、勇気がなくι
いつか、載せれたらいいですね。
やっぱ私服いいなぁ。
自分の好きな服が着れる♪
制服も好きだけどね。
制服…ゴスロリ系のセーラーがほしいなぁ。
可愛いよね。
でもあたし、蜘蛛の巣とかどくろ系は好きでないからなぁ。
基本ゴスロリ時々甘ロリな感じです。
だいたい白×黒のゴスロリかなぁ。
明日はヘッドドレスもつけて行こうと思います。
あれ面倒なんだけどね(苦笑)




ブランドショップ行きたいよー!
通販も携帯じゃ限度あるからパソコンやりたい!!

ゴスロリComment(4)Trackback(0) | Top ▲

髪を巻きたい…

►2006/09/08 20:21 

あたしの髪、強すぎて上手く巻けない。
明日のは巻いて出たいのにーっ!

切ないなぁ。
付け袖とか付け襟とかリボンとかして出たら引かれるかなぁ。
でもゴスロリ好きとしては譲れんのだよ。
付け袖ていってもゴスロリな広がってる大げさなやつじゃないよ。
地元のイベントで買った手にぴたりとつくようなタイプのだよ。
どうせあたしがゴスロリ好きなのはほとんどの子にバレてるようだから今更だしね。
そーいえば、あたしの自爆なようなもんよね。
修学旅行でもふりふりだったし去年の文化祭に何故かゴスロリ好きと思わせるような鎖付き腕輪&首輪持って来てたしさ。
やたらふりふりな服を覗かせてたしね。
痛いな、自分。

とりあえず、黒いリボン欲しい。
パニエとかニーソックス欲しい。
靴欲しい。
ベビードールなネグリジェ欲しい。
セクシーなやつでなくてロリータなやつね。

妹は髪をくくったりしてくれる意外とイイ人なんですがツインテにはしてくれません。
あたしが子どもっぽく見えるのが嫌らしいです。
あたしは背が低いので髪伸ばすと余計低く見えるよと言われた。
ツインテにすると余計子どもぽく見えるらしいです。
でもツインテ可愛いと思うのに。
あたしは老けて見えるより子どもぽく見えた方がマシだと思うんだけどなぁ。
今の段階で年相応には見えないけど。

あ、今日はちいちの誕生日だよね。
おめでとう、ちいち!
九郎さんも天真君も勝真さんもイザークもエドも皆大好きだよ♪
これからも、ちいちの多大なる活躍を一ファンとして応援してます!
大っ好きだよ~!!!

…カラオケいきたいなぁ。

ゴスロリComment(3)Trackback(0) | Top ▲

