
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

海外旅行から

►2011/02/24 22:22 

帰宅して1週間経った!
でも今ネットできないからレポ書けませんな。

昨日今日も寝て過ごしました。
別にまだ時差ぼけってことはないですよ。
火曜オープンからクローズまで超長時間カラオケしたので。

>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カラオケだよー

►2009/10/19 00:48 

土~日にかけてまたカラオケしてきたのでその日記でも。



>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

久々

►2009/10/13 23:18 

のカラオケかも。
約1ヶ月ぶりかなぁ。
1ヶ月ぶりで久しぶりの人なので←←←

>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カラオケ日和

►2009/09/02 00:30 


と言ってもカラオケいったのは日月ですが。
日曜日はワードの資格をとってきました。
なんとか合格しててよかった(*´∀`*)
今月はエクセルです。



>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

きょうは…

►2009/07/05 23:16 

カラオケいってきました。
マイミクのしーちゃんとかこちゃんと地元の友達といつもとはちょっと違うメンバーで。
まぁ相変わらずアニソンキャラソン歌ってたので。
ジャンル色々でしたが。


>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

なんだかんだ

►2009/05/24 23:45 

で今日もカラオケ!
新型インフルで休講になったりして外出控えた方がいいんだけどね(苦笑)
明日はうちに友達が来ます。
一緒にポケモンやったりします。


>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ふふっ ほほにソフトクリーム じっとしててね

►2009/04/23 00:23 

20090423002337
カラオケいって本屋&メイトいって、牛角で焼き肉食べ放題してきました。
お腹いっぱい疲れたー_| ̄|○


昨日友達の携帯に地域限定50%オフメール来てたのでカラオケはうちの近くから歩いて30分くらいのとこにいく予定でしたが、フリータイムが終了してたため急遽四条でカラオケしてきました。
あたし水曜日は2限だけなのです。
まぁ元々四条には行く予定だったし4時間ちょっと歌ったし歌いたい歌を歌ったんでまぁまぁ満足かな。


じゃぁカラオケリストをば。
追記にね^^

>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

昨日のこととか今日のこととか。

►2009/04/07 18:00 

昨日カラオケいってきましたー。
リストは追記ね!


200904071800532009040718005120090407180048


カラオケのあと、二条城のライトアップ見てきました~。
写真はそのときのです。
写メだから綺麗にとれなかったんだけど_| ̄|○
実際はもっと綺麗でしたよ~(*´∀`*)
仁和寺と下鴨神社にも行きたいなー。
白龍と昼に花見して夜に九郎さんたちと花見して…下鴨神社は将臣くんと再開して朔に舞を習ってヒノエくんと花見するんだ←←←

>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

疲れた

►2009/02/05 17:33 



さすがに昼間やってさらにオールやるのはきついね。
朝とかちょーだるいし体痛くて大変だった。
帰ってから昼まで寝てたけど。
結局今日やろうって思ってた洗濯できず。
明日やろう。



>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

どんだけー

►2009/02/04 21:36 




昼間50%オフってことでカラオケやりました。


>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

