
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

更新…!

►2008/09/18 22:11 

したのは昨日なんですけどね。
やっとできました。
夏休みとか更新できてなくてすみませ…。
とにかく更新せねば!と更新しました。
夏休み最後の日だったよ(苦笑)
トップに持ってきたイラストはマッドに使おうかと思いつつ挫折しかけてる画像です(汗)
手書きマッドはダメだね。
難しいし気力が…もたない。
遙か4素材ないからとりあえず、今はマッド作りは放置かな。

今週末は待ちに待ったネオロマンスイベント!
ネオアンジェリーク大陸祭典ですっ!
楽しみ楽しみ。
参加するのは千秋楽です。
土曜日は友達とカラオケ行きます。
ネオイベ後も多分友達とカラオケに行くんだろうけど。

そんなこんなで一応生きてます。


サイト関連Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

よかった…

►2008/07/19 21:51 

ファイル変換できないって思ってたらなんとかできた。
三つボイスをボイスブログUPしてます。
リクエストあったらブログでも掲示板にでも書いてください^^


それと来週から試験なので…サイト更新を少しの間ストップすることにしました。
夏休みは基本暇人なのでがんばります><


テスト終わったらがんばります!

サイト関連Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

更新してる場合じゃないんだけど。

►2008/07/16 22:20 

あれですね、現実逃避っていうか。
テスト期間って別のことしたくなるっていうか。
最近通ってるサイトさんも更新したりで楽しそうなのであたしもやりたいんですよーう!
う、でも…ちゃんと合格しなきゃ夏休み鬱になるのでがんばりますが(・・;)


とりあえず、ボイスブログにまた声投下。
一応まだパソコンのフォルダに入ってたので。
でも、マイボイスレコーダーにもう少し入ってるので、また今度PCに送って更新してみます。
金か土曜日あたりできたら。
ボイレコは実家に持って帰るので夏休みも更新はできる…はず!
収録環境があったらとかあたしの気分次第ですが(苦笑)
うるさいと雑音拾っちゃいますからねぇ。



絵も描きたいなって思って必至でフリーのイラストソフト探してました。
ピクセラはちょっと向かない。
フリーじゃないけど、オープンキャンバスというソフトに出会いました。
試し期間1か月か30回分なんですが、ピクチャフォルダから十六夜弁慶さん取り出して着色。
でも飽きたので続きはまた今度にします。
飽きたっていうか…今どんな風に着色しようかと考えてまして。
瞳の加工どうしようかとか。



でも今はレポートやらないとですよねー明日はちゃんとレポートやろう!

サイト関連Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

サイト更新!

►2008/07/15 22:00 

昨日絵板でヒノエくんをがりがり描いてました。
せっかくなので、トップに飾ってみたり。
普通に飾るだけじゃつまんないので、ちょっとしかけてみたり。
ついでにサイトも改装しました。
ほんとは夏らしく青でまとめようかと思っていましたが、あたしはぴんくが好きなのでやっぱりぴんくに。
けっしてタグいじりが面倒なだけじゃないんだからねっ!←
サイトデザインはシンプルにできたので気に入ってますよ^^


掲示板もやっぱり絵板と共同に戻しました。
でも劣化するから使いたくなかったんだけど。
おかしいなー保存形式選べるかと思ってたのに!

サイト関連Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

夕立…

►2008/07/14 17:38 

が降りました。
今は止んでるけどまだちょっと天気が悪い。
夕立を見ると、この前の直兄ライヴを思い出します。
素敵な奇跡でした。
直兄はやっぱりすごい!
とりあえずライヴレポートは後日書きます。
しばらく試験で忙しいので。
でも試験後も遅いので、今週末に書けたらな…と思ってます。
昨日から今日にかけてカラオケオールも近いうちに。

ボイスコンテンツをボイスブログにて再開しようと思います!
今のところ、このブログのリンク欄にリンク貼ってますが、あとでサイトにもリンク繋げます。
興味がある方は覗いて見てください。
まだまだ少ないけど亀ペースでがんばります!(笑)

サイト関連Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ふ~…

►2008/05/03 19:34 

疲れた…。
今日はGWなのに朝起きて洗濯して部屋片付けてご飯食べてペン入れしてPCに向かってイラストの着色してました。
同人サイト見てたらイラスト塗りたくなって。
漫研のやつはモノクロなので、友達からモノクロイラストソフト借りるまでできないし。

ってことでまだ途中だけど、今日描いてたイラストさらしてみる。





衣装難しいよ千尋たん!
完成はいつになるかわかったもんじゃないね。。。


サイト関連Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

久しぶりに。

►2008/04/26 15:12 

サイト更新しました。
とりあえず、リンク整理して追加しておきました~。
1ヶ月ぶりくらい…。
そろそろイラストも描かなきゃ…落書きとかちょこちょこやってたんだけど。
むむ。
スキャンして色塗るかなー。

あ、ゴールデンウィーク中にネオロマ中心カラオケやります!
去年の10月以来にネオロマンサーオンリー…!
わあ何を歌おっかな!
やっぱりとりあえず天朱雀だけはもらっとく。
直兄キャラパートは僕がいただきました←
ふふふ楽しみだ~。
デュエット楽しみっ!

サイト関連Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ふ~

►2008/03/25 17:38 

移転完了。
これでちょっとは管理しやすくなったはず。
サイト二つにブログがたくさんあったからね。
ほんと退会処理には疲れた…。
皆さんに声聞かれるの恥ずかしくてこっそりやってたけど(活動という活動はやってない)開き直っておきます。
二つのサイト管理は面倒すぎるし。
とりあえずゆっくりやらせていただきます。


では今晩移転&サイト名変更通知に伺わせていただきますね!

サイト関連Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ほぼ・・・

►2008/03/25 11:57 

修羅場から解放されつつあります。
ポスターも描けたし、あとマンガのタイトルとか入れるだけだ。





というわけで趣味の方に普通に力入れれるようになります♪
サイト更新に当たって二つのサイトを合併させる予定であります。
その方が管理しやすいので、どっちを移転させるかまだ検討中ですが、移転の際は相互様には連絡に向かいますのでよろしくおねがいしますね。

さて、どんなサイトデザインにしようかな。
イラストも描かなくては!




カラオケ・・・行きたいですねぇ。

サイト関連Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

すごく…

►2007/12/03 23:31 

イラスト描きたかったりゲームがしたかったり…な気分です。
ちゃんとサイト更新させなきゃですよね。
サボっててすみませんすみません。
今度絵板ログと九郎さんの誕生日記念のショートショートUPします。
出来るだけ今月中にがんばります!

ボイスサイトもものすごくサボってますね。
繋がってないからこのブログに謝罪書きこんでも仕方ないんだけど(苦笑)
今は収録環境が整ってないから、更新難しいんだよね…。
来年はちゃんと復帰させます!
がんばります><
…今度リニューアルさせよう。
収録環境整ったらお仕事もらいたいしね。
初心者だけどもがんばるっ!

それにしても…ゲームしたい。
乙女ゲームしたい!

サイト関連Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

