
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【口説きバトン】

►2009/06/20 23:53 

以前口説きバトンなるものをしたことがあったのですが、以前とは違うお題であるようなのでやってみることにしました。

遙か3・4でいきます。




>> ReadMore

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【萌えシチュエーションバトン】

►2009/04/26 21:09 

友達に腐女子より乙女なイメージがあったこと軽くショックでした。




バトンやります。
ちょっといかがわしいので…苦手な方は回れ右した方がいいかも。
苦情は受け付けませんよ^ ^
腐女子度強いバトンです。

>> ReadMore

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【2008年振り返りバトン。】

►2008/12/31 23:09 

多分これが今年最後の日記かつ今年最後のバトンです~!
最後はやっぱり振り返りつつしめたいと思います。


>> ReadMore

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【この声優の組み合わせはなんだ!?バトン】

►2008/11/16 22:09 

この声優の組み合わせはなんだ!?バトン

Q1 こんにちは!アニアックなものもあるやもしれません。
A1 こんにちは。ぱっと見で多少分かったのでやってみます。
Q2 福山潤・櫻井孝宏・小清水亜美・ゆかな
A2 コードギアス 反逆のルルーシュ。
Q3 小林沙苗・櫻井孝宏・鈴村健一・伊藤静
A3 D.Gray-man。多分綴りとかあってるよね?
Q4 谷山紀章・伊藤健太郎・森田成一・岸尾だいすけ・福山潤
A4 金色のコルダだよね、わかるよ!でもマモも入れたげて!
Q5 宮野真守・三木眞一郎・吉野裕行・神谷浩史
A5 機動戦士ガンダムOO。今日見た。アレルヤおめでとー!
Q6 代永翼・中村悠一・谷山紀章・下野紘・鈴木千尋
A6 おおきく振りかぶって。だよね?ちーちゃん出てたんだ。
Q7 井上麻里奈・宮野真守・小西克幸
A7 スキップビート。今見てるアニメでかなり楽しみな作品。原作ほしい。
Q8 平野綾・杉田智和・茅原実里・後藤邑子・小野大輔
A8 涼宮ハルヒの憂鬱。アニメ見てたらよかったな~。
Q9 神谷浩史・小野大輔・遊佐浩二
A9 モノクロームファクター?でもそれなら小野が1番に来るよね、遊佐さんでなく諏訪部さん持ってくるはずだし…。
Q10 福山潤・下野紘・岸尾だいすけ・吉野裕行
A10 クラスターエッジ。見たかったのに地元ではやらなかったorz
Q11 堀江由衣・宮野真守・岸尾だいすけ
A11 ヴァンパイア騎士。枢×優姫が好きだ!
Q12 白石涼子・釘宮理恵
A12 ハヤテのごとく…だっけ。
Q13 鈴木達央・小野大輔・鳥海浩輔・岸尾だいすけ・吉野裕行・菅沼久義
A13 VitaminX。一と瞬くんが好きです。
Q14 戸松遥・下野紘・沢城みゆき
A14 これはわからなかった!かんなぎ見てないもん。
Q15 どうでしたかー?感想などどうぞ。
A15 結構答えたよね…マニアックというかわりとジャンル偏ってる感じ。Q9のAが気になるよ。

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【このアニメ知ってる!or見たことある!バトン】

►2008/10/26 16:43 

あたしの深夜アニメ歴だだもれだね。
深夜アニメ見始めたのは高校1年からだけど。
中3のときに、高橋留美子劇場とか人魚の森とか見てたから中3からかもしれない。
美少女ものもびーえるものも見てるから…いろいろかおすです。

>> ReadMore

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【シークレットバトン】

►2008/07/29 13:04 

ひのかさんからいただきました。
じゃバトンやっちゃいます!


>> ReadMore

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【あの人のことをもっと知りたいバトン】

►2008/07/28 23:58 

やっほーい!!
レポート一応おわた!
意味分かんない文だけどもういい!
やり直す気力ないぜ…!



明日中国語のテストが終わったらとりあえずお疲れ自分。
明日は夜行で実家帰ります。
8月はのんびりするんだ!
ボイレコは実家に持ってくので8月気が向けば、ボイスブログ更新はあります。
イラストコンテンツは…ブログに時々もし気が向けば落書きを写メ日記するかも。
てゆか実家のPCもビスタなんですけど、マイPC以上にツンデレなのでペンタブがきかないんですよ…。
同じやつなはずなのに…なぜ!?
去年試したら少しも動かなかった…。
なんでかな~…てなわけで、久々に色鉛筆でのアナログ描こうかしら。
今年も試してもいいけどプレステつれてくから物がいっぱいになっちゃうんだよね…。
実家にもタブレットあったらいいのにな~…。


じゃ、追記にはゆずさんからいただいたバトンをば!

>> ReadMore

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ソート。

►2008/07/08 19:27 


ソートなるものをやってみました。


>> ReadMore

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【言ノ葉バトン第三段】

►2008/04/26 16:31 

第三段だそうですよ。


>> ReadMore

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【歌詞de妄想CPバトン】

►2008/04/26 16:15 

さっきのとはタイトルが微妙に違うお。


>> ReadMore

テーマ : ネオロマンス - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

